気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

工藤静香

2016-03-20 13:30:14 | 日記

工藤静香が自宅公開した番組で行きつけの店主が「今日は綺麗な格好してるから誰だ[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

工藤静香が自宅公開した番組で行きつけの店主が「今日は綺麗な格好してるから誰だか分かんなかったよ」って言ってたのですが工藤静香でも普段は普通の格好してるんですかね? 音楽番組で工藤静香が自宅公開して話題になった番組で、 静香行きつけの店主が「今日は綺麗な格好してるから分かんなかったよ~」みたいなことを言ってました。 店員ジョークなのかもしれませんけど、 工藤静香でも普段は普通の格好をしてるんですか



車の中カーラジオで聞いていて感じた話工藤静香の詳細




感じた事でした。それは工藤静香をネットのサイトで詳しくなりました。