気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

ブルーリボン賞

2017-02-09 14:00:07 | 日記
ブルーリボン賞関連の話題。インターネットのトピックサイトで注目した話題なんです。


ブルーリボン賞の詳しい内容をパソコンでさがして結構疲れました。


ブルーリボン賞の各賞のノミネートが発表されましたが、主演男優賞にジャニーズの[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]

ブルーリボン賞の各賞のノミネートが発表されましたが、主演男優賞にジャニーズの岡田くんと斗真くんの名前がありました。 ですが、ジャニーズはこういう賞には参加しなかったのでは? キム タクが「武士の一分」でノミネートされた時は辞退しましたよね? たしか岡田くんも同時にノミネートされてたような… なのに今回は参加するのでしょうか? もちろん、岡田くんも斗真くんも演技は上手いと思うのでノミネートされ