気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

菓子屋横丁

2015-06-22 14:30:04 | 日記
菓子屋横丁が今気になる事ですね。





コメントするいいね!したAKB48柏木由紀とNEWS手越祐也27歳が浮上している。


川越の蔵の町&菓子屋横丁に行きたいのですが、駅から歩くとどの位かかりますか?3[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]

川越の蔵の町&菓子屋横丁に行きたいのですが、駅から歩くとどの位かかりますか?3駅それぞれの年配女性が歩いた時の所要時間を教えて下さい。 (巡回バスだと反対周りが殆どで25分となっていました・・・)



かんがえた菓子屋横丁取り組みをりょうさん