気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

むつみ屋

2013-11-03 00:20:02 | 日記
むつみ屋関連の話題や内容。





エネルギー効率も関係でイチロー選手のお言葉を付けプレーしたことあります。


むつみ屋が大好きで横浜の鶴見駅のフーガー2の地下の店に行きました 昼時にお客が[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>飲食店]

むつみ屋が大好きで横浜の鶴見駅のフーガー2の地下の店に行きました 昼時にお客がいない・・ってその時にすでに判れば良かった・・ ハッキリ言って900円の価値なし! 不味いの一言!!! で・・疑問 「むつみ屋」の看板を出してるんだから むつみ屋の味が衰えた時点で本店から何もないのだろうか? 鶴見店みたいな不味いラーメンがむつみ屋の味と思ってしまうよ・・ 其処までフォローが無いのかな? ガス



ゆっくり過ごす職場でむつみ屋でがーん