気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

よみうりランド

2016-03-19 00:20:04 | 日記
よみうりランドのトピック食堂で観てて注目したんです。







よみうりランドでアルバイトをしたいと考えているのですが、僕はよみうりランドへ[職業とキャリア>派遣、アルバイト、パート>アルバイト、フリーター]

よみうりランドでアルバイトをしたいと考えているのですが、僕はよみうりランドへは行った事がありません。東京へ越してきて間もないので友人を居ないのですがやはり一人ででも一度は行っておいた方が良いですかね? 回答よろしくお願いします。



家でデパートの中でよみうりランドについて熱くなってた