気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

錦織圭

2014-11-17 00:40:03 | 日記
インターネットで覚えたこの錦織圭の話題





果たして本当でしょうか。


錦織圭さん、めっちゃスゴイのに、扱い小さくないですか?? 日本というテニス不[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>テニス]

錦織圭さん、めっちゃスゴイのに、扱い小さくないですか?? 日本というテニス不毛の地において現れた、まさにヒーローだと思うんです。 故障明けで、しかしそれでも世界10位以内を目指す上では非常に重要な時期に、ここぞのところで優勝したわけです。 本当にデカい500ポイントを得たと思うのですが、どうも扱いが小さい… 錦織くんがもっと取り上げられる為には、もはやマスターズで優勝するくらいしないといけな



ブログ観てしっかりと考えたい 内容だってパソコンの前の事