気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

知英

2016-03-20 00:30:02 | 日記
ブログで知ったわだいや内容。







なぜ、元KARA知英(ジヨン)の芝居があんなに上手くなったのか? 民王での芝居の上[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]

なぜ、元KARA知英(ジヨン)の芝居があんなに上手くなったのか? 民王での芝居の上手さと、日本語の上達ぶりに驚いたので、ちょっと私なりの意見を。 KARA時代のジヨンは、ファンの方でしたらご存知の通り日本のドラマや映画やアニメを見たり、漫画を読んだりして、その日本語力を絶えず磨いてきました。イントネーションを度外視したらネイティブレベルにあります。これはファンの方の衆目の一致するところです。



もっともな事からがんばって 事項だってみてます