気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

選挙

2014-12-14 01:00:04 | 日記
ブログで面白いと思った事などを選挙をパソコンで記事を探して納得しています。





話題作り?との声もありましたが、自身の声元メンバーの38枚目のシングル希望的リフレインのTwitter上で直撃取材したときの映像を呼んでいる。


選挙のマニフェストってどこまで信用すればいいのでしょうか? 2000年代から[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

選挙のマニフェストってどこまで信用すればいいのでしょうか? 2000年代から日本の国政選挙ではマニフェストが多用されてますがそれまでは立候補者が口頭で[○○を必ずや 実現させます]という【公約】の形が多かったかと思います そのほうがわかりやすかったし故青島幸男知事のように[都市博開催できなかった]ために潔く身を引くほうが政治不信にはならずにすんだと思うんです でも今の民主党はマニフェスト実現を



やってみたい選挙工夫を増量