気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

山村紅葉

2014-05-25 00:40:02 | 日記
スマホで記事を探してどういうことか山村紅葉の話題をみてます。





秋元康の代わりだなつまり次期総監督はこまりこということだ32名無しさん実況はnbspAKB48総合プロデューサー秋元康氏から寿退職を勧められていることを明かした。


山村紅葉がサスペンスに出るんですが あの人が出れば、作品の質が落ちる気がしませ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

山村紅葉がサスペンスに出るんですが あの人が出れば、作品の質が落ちる気がしませんか わざとらしい演技 もうみたくない



これから何をやるかも車の中で色々聞いた山村紅葉でいっぱいになりました。