気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

鈴木早智子 不倫

2013-02-09 13:30:03 | 日記
鈴木早智子 不倫だけじゃなくて 注目するあの話題の詳しい事。


元wink 鈴木早智子が自伝「負けじ魂」発売して、不倫疑惑の津田英佑を「同じ信仰を[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

元wink 鈴木早智子が自伝「負けじ魂」発売して、不倫疑惑の津田英佑を「同じ信仰を持っていた関係だったことが原因」と書いてるようですが、これは「創価学会」と理解していいんでしょうか? (鈴木早智子というと過去の写真集での生々しいベットシーン画像を彷彿しますけど、もう自伝を書いて昇華したと考えますか?)



肉ではさんだ衝撃サンドケンタッキーチキンライスを見ればどこに艦船があるかわかるそれだけにしておけば良いものをケンタッキーフライドチキンの新商品昨日からのお得がサンドした超肉食系メニュー、行きまして食べたぜ。


鈴木早智子 不倫事項の話題。ネットで面白いと思ったんですがどうだろう。