気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

逃げ恥 視聴率

2016-12-08 00:30:03 | 日記
逃げ恥 視聴率が今日はきになることです。







ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の視聴率が注目されていますが、何故ですか? 私[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の視聴率が注目されていますが、何故ですか? 私もこのドラマは毎週楽しみにしています。 ガッキーは可愛いし、キャスティングもよく、ストーリーも面白い。話題の「恋ダンス」も星野源の主題歌とあいまって好きです。 同ドラマは初回から視聴率が右肩上がりで上昇し続け、TBS火曜10時ドラマ枠の歴代最高視聴率を更新し続けていることが話題になっています。 とはいっても、第6話時



思い出したら逃げ恥 視聴率話題中身の話を知る作業してないな。