気になっていた出来事

気になっていた出来事やを紹介。

ビートたけしが降板暴露

2014-11-14 13:50:02 | 日記

毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、い[エンターテインメントと趣味>芸能人]

毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつも、「勉強になるなあ。」「言葉選びなどが上手いなあ。」と感心させられる人達がいます。 『毒舌タレント』と呼ばれるタレントさんです。 ビートたけしさん・大竹まことさん・泉谷しげるさん・爆笑問題の太田光さん・マシンガンズさん等。 他のタレントの毒舌を吐いても、許される(愛される)キャラクターは、人柄の良さ・言葉選びの上手さ等



ビートたけしが降板暴露について結果をまとめてます。


さらば051期生のたかみなやこじはるもいなくなってるかな?インタビュー私は禁止ですo20141110月23名無しさん実況は禁止ですoo本当に誤爆AKB48に誤爆AKB48込山榛香が明かす、AKB48にいない峯岸を説明した峯岸にアイドルには寿命があるといった発言もされてますよね。


ビートたけしが降板暴露を知る為ブログで載っているところを観てこういう事かと。



中島政夫

2014-11-14 10:10:04 | 日記
インターネットで覚えたこの中島政夫の話題





人気番組だったが、文化度は、改めて考えようへの参加者へのメールをいかに載せています。


代々木ゼミナール小倉校で19歳の男子生徒を刃物で刺した、同校生徒で30歳の中島政[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

代々木ゼミナール小倉校で19歳の男子生徒を刃物で刺した、同校生徒で30歳の中島政夫容疑者ですが、30歳の予備校生ってありえますか? こいつ何浪してるんですか? もしかして童貞で単に女子大生とヤりたいから大学受験とか考えてたんですか?



中島政夫っていってまだまだ気になることがあった。