JOLLY ROGER

ミリタリーアイテム販売と防災カフェの店
自衛隊応援ショップ

侵入者発見!

2022-05-27 12:15:08 | ミリタリー
やあ、バイトリーダーのジャックだ!

侵入者を発見したぞ!


と思ったら古い知り合いのダン軍曹だ。

ジャック 「お久しぶりです! 軍曹!」
軍曹   「は? なんやお前、ジャックか。ここで何してん」
ジャック 「バイトリーダーですよ! 軍関係のアイテムを取り扱っております! 軍曹はどうしてここへ?」
軍曹   「言うな! 流れ〜〜流れて〜〜旅ガラス〜〜♪ その日暮らしの毎日よ〜〜♩」
ジャック 「相変わらず歌、うまいですね」
軍曹   「まあ、しばらく世話したってや!」
ジャック 「軍曹、なんで関西弁なんですか。出身はテキサスですよね」
軍曹   「こないだまで群馬のほうにいててん」 
ジャック 「関西、関係ないじゃないですか」


JOLLY ROGER HP

JOLLY ROGER ONLINE STORE

ミリタリーCAFE「JOLLY ROGER」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。