HOPPL (ホップル)

HOPPL(ホップル)に関する様々な情報をお届けします!

リニューアル ウッディバイクの販売開始!

2017-01-31 18:34:10 | 日記

WOODY BIKE(ウッディバイク)


ウッディバイクのリニューアルとして今回誕生した新型ウッディバイク。

タイヤの仕様が大きく変わりました。旧タイプはチューブタイヤ仕様でよくあるEVA系のタイヤよりもグリップ性やクッション性がよく走破性が高い事がウリでしたが、どうしても空気が抜けるので、空気を入れないといけなかったり、パンクしたりという事がありました。新タイプではチューブタイヤのいい所はそのままに空気抜けやパンクの心配のない「ノンパンクタイヤ」を採用しました。

フレーム~前輪部~ハンドルの固定方法を変更したことで、長期使用による摩耗や変形を軽減し、よりスムーズなハンドリングを実現しました。それにより外見はフロント部分がよりシンプルに、高級感のあるスッキリとしたデザインになりました。

今回のリニューアルによりお値段が¥18,000(税抜)⇒¥14,800(税抜)にお求め安くなりました。またオプション(別売)でロッキングボードを装着すればウッディバイクがうまく乗れない小さいお子様でもロッキングチェアのように乗ることができます。

※小さいお子様がお乗り頂く時は必ず側にいて見てあげてください。

もうひとつシートの色を変える事が出来ます。
こちらもオプション(別売)としてシートのカラー変更ができます。
4色取り揃えておりますのでご兄弟など2台で使う場合は色分けで区別する事が出来ますね。
この機会に是非ご覧ください。

>>WOODY BIKE(ウッディバイク)購入ページ

 

 


第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017 開催!

2017-01-20 19:57:05 | 日記

2017年2月8日(水)~10日(金)に東京ビッグサイトで行われます
第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017に出展致します。

当店のブースナンバーは
「東1-T03-34」

新商品も展示しておりますので是非、ご来店ください。

全国、そして海外から来場される多様な業種の
卸・小売の方々に向けて、販路拡大のチャンスを
掴んでいただけるBtoBの商談の場です。

注:本展は商談用の為の展示会です、一般の方はご入場頂けません。


時間:8・9日:10:00AM~6:00PM
10日:10:00AM~5:00PM

場所:〒135-0063
東京都江東区有明3-11-1
東京ビッグサイト(全館)

 

アクセス:
鍛冶橋駐車場→東京ビッグサイト(東展示棟受付前)
無料送迎バス(ギフト・ショー シャトル)の発着場所が鍛冶橋駐車場(東京駅八重洲南口徒歩5分)となります。

マップをみる