音京都店ブログ ナチュラルにシンプルに

〒603-8175
京都市北区紫野下鳥田町47
tel&fax:075-495-3788

はじめまして

2015-05-26 07:00:27 | インポート





はじめまして。
今月23日から音で働くことになりました、後藤密(ひそか)です。
京都市内の大学の一回生で、最近はパン屋さんめぐりをしようと考えてます。

笑顔が苦手みたいなので「笑顔!」って言ってくれると嬉しいですが、がんばります!



さっそくなのですが、本日はコーディネートを組ませていただきました。


(身長160cm)


スニーカーですが、これからますます暑くなるのでサンダルを合わせるのもいいですね。



kapital
後染薄キャンバスウェルダーオーバーオール ブラウン
サイズ1着用



後ろは結構あいているので涼しいです。



kapital
ハーベストリメイクカトマンズシャツ(半袖)ホワイト
サイズ1着用





着用している服はDesign Studio On worksの2階にあるので是非いらして下さい。
では、お会いできるのを楽しみにしています!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・音 京都店
075-495-3788


・Design Studio On works
075-366-8451

info@wuta-won.com



手描きTシャツHP 

取扱いブランドショッピングHP 

音京都店Facebook

音京都店Instagram

Instagram手描きTシャツ 

友だち追加数

<手描きTシャツ着画募集>

各店舗、又は当社のインターネットでご購入(プレゼント)頂いた
手描きTシャツの着画を募集します。
info@wuta-won.comにメールで添付頂くか
インスタグラムにて#tegakiw と記載の上、
必ず、投稿者名とコメントといっしょに投稿下さい。
特典としましてご協力頂いた写真は
当社のHP又は手描きカタログ2015モデルとして
お約束させて頂きます。
沢山のご投稿お待ちしております








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コヒサン)
2015-05-26 07:19:57
京都はパン屋さん、多いよね。
Unknown (ぱく)
2015-05-26 23:32:24
涼しげでいいですね(^-^)
Unknown (音 京都店の後藤です)
2015-06-04 17:18:42
ぱくさん

涼しげですよね!最近また暑くなってきたので、こういうシャツもどんどん合わせやすくなると思います。

コヒサンさん

そうみたいですね!また調べて色々なところに足を運んでみたいと思います。