ちょっと休憩部屋

ほんとにちょっとだよ!

お出かけ~

2011-02-28 | お出かけ

週末に「万代書店」に行きました~ かなり久しぶり


目的は最近ママさんが集めてるフィギュアです





中も以前とは変わってましたディズニーの小さいものが見当たらなくて残念

ママさんはお目当てのものをゲットして満足したみたいです



その後、レイクタウンへ

Tさんの娘さんからワッフルのチケットをいただいたので早速姪っ子と行ってきました




姪っ子がどうしてもアイスも食べたいと言うので、2人で3つも

温かいワッフルと冷たいアイスと言う組み合わせです

おいしかったけど、かなり甘かった~


チケットありがとうございました


最新の画像もっと見る