佐世保・九十九島の水中風景

連休中日☆生物とじっくり向き合った1日( *´艸`)

今日のわんだーは…
『FunDiving/カメラ強化(笑)1日目』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

今日も快晴~♪♪日向はぽかぽか(*´▽`*)休憩中も快適で気持ちい~。もうすっかり春ですな~♪♪
「カメラ強化」ということで、顕微鏡モードをマスターしてみよう( *´艸`)ライティングにもこだわってみて~みんなで楽しく遊んできました!!

動かないものにも注目~(*´▽`*)お花みたいできれいだな~♪♪

ウミウシは触角にピントをもってきて~あんまり近づきすぎると触角が隠れちゃうから脅かさないようにそっとそっと♪近づきます♪♪


 
いっぱいいるオドリカクレエビ。目にピントを合わせるのって意外と難しい"(-""-)"あんまり跳ねないで~とお願いしながらパシャリパシャリ!!

タツノオトシゴにはバックライトを当ててみて~♪自分のライトを消して撮るとタツの輪郭がくっきり浮き出てめっちゃキレイ( *´艸`)

コケギンポもストレスがないようにそっと接近♪♪お口を開けて欲しかったな~~(笑)(笑)(笑)

砂地で休憩してたワニゴチちゃん。どこまで接近できるかな??少しずつ近づきながらパシャリ、パシャリ。

水中スクーターを持ってこられたお客さまが♪♪みんなの周りをス~イスイ( *´艸`)
 
めちゃ楽しそ~~(#^.^#)!(^^)!最高の遊び道具♪♪気持ちよさそうやった~~

などなど、おもいっきり遊んで楽しんだ1日。楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを皆さまと一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

またのお越しを、スタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2020.02.23)
 天候 ☀ 気温 11.0℃ 水温 14.6℃  大潮  凪/多少
(FunDiving)
1DIVE ポイント 国崎漁礁 潜水時間 50分 最大深度 11.5m 透明度 ~7m
2DIVE ポイント カブト 潜水時間 50分 最大深度 16.5m 透明度 ~6m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 2020年のダイビング 2月の海 ドライスーツシーズン 海だ ダイビングへ行こう 連休の過ごし方 春休みの過ごし方 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事