佐世保・九十九島の水中風景

OW講習スタート!!本日はお昼から海へ~GO(#^.^#)

今日のわんだーは…
『OW講習1日目』 を楽しんできました!!


仲良しご家族でのご参加です(^○^)皆さま、宜しくお願いしま~~す☆☆


講習1日目(#^.^#)午前中は☔が降ってたのでお天気回復を待ちつつ~学科講習をGO!!
皆さまよく勉強して頂いててスムーズに進みました♪♪次回もその調子で宜しくお願いしま~~す(^^♪

お昼になって雨も上がってきたよ~、ウキウキワクワクの海へGO!!

まずは水慣れも兼ねてみんなで水面をちゃぷちゃぷ~♪スーツ着てるとめっちゃ浮くね~♪

さぁ、初日講習を頑張るぞ~~~!!!!エイ、エイ、オ~~~~~( *´艸`)

3点セット(フィン&マスク&スノーケル)を装着。フィンの使い方やマスクの感覚を確認☆

ダイバーに変身!!浅い所でみっちりじっくりと、それぞれマンツーマンで頑張りました、楽しみました!!


体験ダイビングの経験があられたのでとってもスムーズ♪♪みなさん順調~(#^^#)
次回は、少し深さも加えながら、残りのスキル練習を頑張りましょう!!

楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

そんなこんなな、と~っても楽しかった1日♪♪お疲れさまでした♪♪
次回の講習を~楽しみに~楽しみに♪♪お待ち致しております(#^.^#)

◆ダイビング ログ◆(2017.10.06)
 天候  気温 24.0℃ 水温 24.0℃  大潮   ポイント キャンプ場前

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 オープンウォーター講習 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事