佐世保・九十九島の水中風景

OW講習にFUNに楽しんだ1日です♪♪

今日のわんだーは…
『FunDiving/OW講習(2日目)』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪
今日から大阪から研修生が来てて賑やかにスタート!!さぁ元気いっぱい楽しも~~

Funチームはのんびりマクロ探し~( *´艸`)今年も可愛いオドリカクレエビがいっぱい

ガンガゼをのぞくと~いろんな生物がかくれんぼ♪♪

ウミウシも増えてくるこれからの時期♪♪今年はどんな可愛いウミウシが九十九島に出てきてくれるかな♪♪今から楽しみ~~( *´艸`)



《OW講習》
2日目の今日も元気いっぱいに~♪♪昨日の続きをみっちりとじっくりと( *´艸`)頑張りました!!

少しずつ深さも加えて中性浮力も練習だ~!!楽しく頑張れました!!

おもいっきり遊んで楽しんで頑張った1日。楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

明日の講習をスタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2019.11.07)
 天候  気温 21.0℃ 水温 23.5℃  長潮   ポイント 枕島

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 2019年のダイビング 令和元年 11月の海 ドライスーツシーズン オープンウォーター講習 ファンダイビング 海だ ダイビングへ行こう 週末ダイブ ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事