佐世保・九十九島の水中風景

沖へ遠征~!!記念Diveだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

お天気はあいにくだったけど、海はとっても穏やか♪♪
せっかく沖まで来れたし~行っちゃう行っちゃう!?!?行っとく行っとこ!!

オオビキ3Diveで楽しんできましたよ~♪♪

今日のわんだーは…
『FunDiving』 を楽しんできました~!!


3DIVEの今日は、とっても素敵なことが~。
なんとなんと、記念Diveのお客様がいらっしゃいました~v(=^0^=)v




「祝50本ヽ(*´∀`)ノオメデタカーオメデトーッ♪」
海上と水中とで皆でお祝いだーーー!!
いろんな景色を楽しませてくれる水中世界、これからもいっぱい楽しんでいきましょうね♪♪

さてさて、そんな今日の水中世界は、、、。


久しぶりに、軽トラのところに遊びに行ってきちゃいましたよ。
魚のいっぱい集まっとるーーー( ´▽`)




砂地には、この子「ツバクロエイ」がかくれんぼ。
いい休憩場所なのかな??いっぱい居ました。




穴を覗いていると「アオブダイ」ハッケ───(b''3`*)───ン!!
結構いいサイズ、1m近くあったんじゃないかな??







海に癒され、たくさんの生物に癒された1日。
ご参加の皆様、1日お疲れ様でした。
また遊びに行きましょうね~お待ちしております(*´∀`*)

◆ダイビング ログ◆(2015.07.04)
 天候  気温 23.0℃ 水温 22.5℃  中潮 
《FunDiving》
 1DIVE ポイント コーラルガーデン 潜水時間 50分 最大深度 19.0m
      透明度 10m~
 2DIVE ポイント オオビキ島 潜水時間 50分 最大深度 18.5m
      透明度 10m~
 2DIVE ポイント 大瀬 潜水時間 50分 最大深度 13.0m
      透明度 10m~
 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の ファンダイビング ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事