佐世保・九十九島の水中風景

沖縄☆久米島ツアースタートです!!

今日からわんだーは…
『沖縄☆久米島ツアー』 がスタート。
飛行機乗ってひとっ飛び~!!楽しい楽しいダイビング旅行のスタートです!!


昨日福岡に移動した久米島ツアーの皆さま(*'▽')

福岡到着後、ちょいのみのつもりが楽しすぎて飲みすぎちゃいました( *´艸`)
みんなツアーが楽しみなんだね~♪♪



まずは那覇に向けて出発です(*´ω`*)
みんな早起き頑張ったね~(笑)


那覇にて全員集合!
いよいよ久米島に出発(^^)/

飛行機からの慶良間諸島~
凄くいいお天気だね~( *´艸`)

な~んて言ってたら久米島到着~(*´ω`*)


海の様子はまた明日(*'▽')
どんな生物たちが待っているのかな~マンタ会えるかな~( *´艸`)会いたいな~~( *´艸`)



 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
久米島の水中世界 沖縄の海 連休の過ごし方 ツアー出発 ダイビングツアー 海だ ダイビングへ行こう ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんだー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事