佐世保・九十九島の水中風景

沖縄☆久米島ツアー2日目~(*'▽')

今日のわんだーは…
『沖縄☆久米島ツアー』昨日の様子をご紹介♪♪


まずは海の様子をご紹介します(^^)/

さぁ久米島の海に出発~
みんなで元気に行ってきま~す#^.^#)


カマスの群れに赤い爪が可愛いニシキカンザシヤドカリ(*´ω`*)

カクレクマノミちゃんにウルトラホヤ(*'▽')


などなどたくさんの生物に癒された1日目の海の様子でした( *´艸`)

もぐった後は美味しいご飯を食べに(笑)
みんなで乾杯~~♪♪

シークワーサービールにオリオンビール、久米島の美味しいご飯を楽しみました(*´ω`*)



今日はどんな生物たちに会えたのかな~( *´艸`)
明日の海日記もお楽しみに~~♪




 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
久米島の水中世界 沖縄の海 連休の過ごし方 ダイビングツアー 海だ ダイビングへ行こう ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんだー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事