佐世保・九十九島の水中風景

日曜日(11/26)~パラダイス御一行様と九十九島満喫( *´艸`)

日曜日のわんだーは…
『FunDiving/ショップツアー』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます♪♪最高のひとときに、沢山の出会いに感謝♪♪

久留米からパラダイス御一行様が遊びに来てくれました☆わんだーのお客様も一緒に楽しんだ2Dive♪♪
ハプニングはあったけど、皆で潜る海はやっぱ最高です~楽しかった~(#^^#)

講習チーム・ファンチームに分かれて九十九島満喫です。
パラダイス加藤オーナー率いる講習チームは、EANx講習にDeep講習。岩の切れ目をくぐり抜け~ゆっくり深場へと移動します♪♪

私もアシストで参加させて頂いて~一緒に後ろでお勉強(^○^)貴重な経験させていただきました!!

深場での実験♪面白かった~~~

ファンチームはわんだー松尾が引率~~(#^^#)九十九島の生物たちをご紹介です♪♪

いました!!いましたよ~♪♪オレンジがとってもキュート。カエルアンコウちゃん。
前回見た場所から少しだけ移動してましたが、安定の可愛さで( *´艸`)皆にご挨拶♪

九十九島の海をアジの大群が駆け回り~イシダイも群れで登場~

アカホシカクレエビ。今年はオドリカクレエビが多すぎて(笑)アカホシちゃん見つけると超感動、超ラッキーな気分になります!!

岩場にはウミウシちゃんがちらほらリン♪そろそろ増えてくる頃かな~~

タコがいたり~ミノカサゴがいたり~~


楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを皆さまと一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

パラダイスの皆さま。九十九島の海☆楽しんで頂けましたでしょうか??
また皆様にお会いできますのを楽しみに~スタッフ一同楽しみに♪お待ち致しております♪♪

◆ダイビング ログ◆(2017.11.26)
 天候  気温 16.0℃ 水温 19.0℃  小潮  多少/凪
《FunDiving》
1DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 45分 最大深度 17.0m
      透明度 6~8m
2DIVE ポイント カブト 潜水時間 50分 最大深度 15.0m
      透明度 6~8m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ショップツアー ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事