佐世保・九十九島の水中風景

日中に夜に~1日九十九島満喫♪♪

今日のわんだーは…
日中『FunDiving』 を、夜は『NightDiving』を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪
朝は冷え込んでるけど~太陽が昇るとともに今日も気温がぐんぐん上昇(#^.^#)元気いっぱい遊んじゃお~!!
昼間組~( *´艸`)サンサン太陽浴びて元気いっぱい。はい!!チーズ!!

カメラ片手にマクロ一筋チームとのんびり生物観察チームに分かれて楽しんだ2Dive♪♪マダイちゃんが来るよ来るよ~寄ってくるよ~(笑)(笑)(笑)

だからね(笑)(笑)近いんだってば( *´艸`)(*´▽`*)

ギンポちゃんが穴からぴょっこり♪おとぼけ顔がなんとも可愛いな~癒されます♪♪

深場は今日もネンブツダイがいっぱいだ~(#^.^#)群れ群れでしたよ!!カエルアンコウ居ないかな~!?

今日もアカホシカクレエビ見つけちゃいました♪ちっこくって可愛かった~~

こちらのイソギンチャクではクマノミとオドリカクレエビが仲良しこよし~♪♪

そのお隣には~存在感出しまくり~(笑)(笑)のニシキウミウシ。でっかかった~~(◎_◎;)

コケギンポもいっぱい顔出してました!!鮮やかな色のベッピンさんが見つかると嬉しくなっちゃう( *´艸`)

などなど~いろんな子たちに会えて今日も大満足&大満喫の2Dive♪♪でもって今日はまだまだ続くよ~!!
お店でちょっと休憩したら~Night組集結(笑)(笑)NightDivingに出発だ~☆☆

ファンチーム、AOW講習チームに分かれて楽しんできました♪♪※写真はAOWチーム(#^.^#)

ファンチームはカメラ片手に夜の生物探索~いろんな子たちに出会えましたよ

お眠モードの子たちが砂地でのんびり休憩中。。。動かないから写真が撮りやすかと~☆

夜にしかなかなか出会えないホウボウの仲間、ハチ発見!!テンション上がる~~!!

穴にはカニさんがかくれんぼ。餌を探しにお出かけの途中だったみたい、、、邪魔してごめんね~

サルエビも目をキラキラさせて飛び跳ねてます。可愛すぎる~~( *´艸`)

獲物を捜索中のホタテウミヘビにも遭遇~私たちに気づくと大慌てで砂に埋もれてっちゃった。

アンカーに戻ってくると光に集まったカタクチイワシが大合唱!!キラキラ光っててめっちゃきれかったな~

でもってでもって。。。!!
☆アドバンスドオープンウォーター☆認定 (*´▽`*)おめでと~ございます!!

これからいっぱい潜っていっぱい遊んで☆いろんな経験をたくさん重ねて楽しいダイビングライフを送ってくださいね~(*'▽')

などなど、おもいっきり遊んで楽しんだ1日。楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

次回のダイビングをスタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2019.11.23)
 天候  気温 22.0℃ 水温 20.0℃  小潮 
(FunDiving)
1DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 50分 最大深度 12.5m
      透明度 ~6m
2DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 50分 最大深度 20.5m
      透明度 ~7m
《NightDiving》
3DIVE ポイント 枕島 潜水時間 40分 最大深度 7.5m
      透明度 ~7m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 2019年のダイビング 令和元年 11月の海 ドライスーツシーズン 海だ ダイビングへ行こう 週末ダイブ ステップアップ アドバンスドオープンウォーター講習 認定 ナイトダイビング ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事