佐世保・九十九島の水中風景

9月の平日も元気いっぱい!!九十九島で2Dive( *´艸`)

今日のわんだーは…
日中『FunDiving』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

関東からの楽しいお客様と、先日からいっぱい潜りに来てくれてるアメリカの方と~みんなで仲良くダイビング♪♪
水中~1本目はNightな世界へようこそ~~(笑)暗い!!暗いんだけど、見えたね(笑)(笑)クマノミがご挨拶~

こちらではキッカミノウミウシが満開です( *´艸`)

2本目は明るい日中の世界へ~(笑)(笑)(笑)イサキの子どもが走り回ってます♪♪

岩場にはタキゲンロクダイ(*´▽`*)

イボイソバナガニもお2人にご紹介~~

などなど、おもいっきり遊んで楽しんだ1日。楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

皆さまのまたのお越しを、スタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2019.09.02)
 天候  気温 24.0℃ 水温 26.0℃  大潮 
(FunDiving)
1DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 45分 最大深度 14.5m
      透明度 5m
2DIVE ポイント カブト 潜水時間 50分 最大深度 20.5m
      透明度 5~8m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 2019年のダイビング 令和元年 9月の海 ウェットシーズン ファンダイビング 海だ ダイビングへ行こう ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事