佐世保・九十九島の水中風景

みんなで仲良くライセンス取得!!オメデト~~(*´▽`*)

今日のわんだーは…
日中『FunDiving』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

休憩中の一コマ。持ってこられた竿で釣りがスタート!!えっ!?水面釣り!?!?(笑)(笑)カマスちゃんが釣れました!!(*´▽`*)

もちろんもちろん講習も頑張りました♪♪楽しみました♪♪

水面でコンパスを練習~みんな見方わかったかな??水中でのコンパス移動も頑張るぞい!!

水中は、、、う~~ん、、、透明度は大雨の影響が続いてて残念な感じですが魚はいっぱい♪♪

浮力をしっかりとって~バディとコミニィケーションとりながら進みます( *´艸`)

可愛いお魚たちが応援してくれてるよ~頑張れ~~!!!!

オーラルでのホバリングも皆さま上手に出来ました♪♪

水中コンパス~しっかり見れましたね♪バディ同士確認して進みます(*´▽`*)バッチリできました!!

みんなで潜るって楽しいね( *´艸`)嬉しいね(#^.^#)



でもってでもって。。。!!
☆オープンウォーターダイバー☆認定 (*´▽`*)おめでと~ございます!!

これからもいっぱい潜っていっぱい遊んで☆
いろんな経験重ねて楽しい楽しいダイビングライフを送ってね~(*'▽')

などなど、おもいっきり遊んで楽しんだ1日。楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

皆さまのまたのお越しを、スタッフ一同楽しみに♪楽しみにお待ち致しております( *´艸`)

◆ダイビング ログ◆(2019.09.04)
 天候  気温 28.0℃ 水温 25.5℃  中潮 

1DIVE ポイント 国崎漁礁 潜水時間 45分 最大深度 12.5m
      透明度 ~5m
2DIVE ポイント カブト 潜水時間 40分 最大深度 15.5m
      透明度 ~5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 佐世保の海 2019年のダイビング 令和元年 9月の海 ウェットシーズン ファンダイビング 海だ ダイビングへ行こう ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事