佐世保・九十九島の水中風景

今日から10月突入~~!!

★Cカードを持って、今年の夏は思いっきり海を楽しもう!!クリック
★2ボート料金/レンタル代/キャンセル規定についてクリック
★2014年ツアー最新情報★(2014.10.01更新)クリック
★クラゲ・オブザーバー・スペシャリティコース★クリック
★九十九島遠征日程/ツアー最新情報(2014.10.01更新)★クリック

今日から10月!!
10月初日の今日は・・・台風が気になりますが~
波も思ったほどは高くなく~~快適に~楽しんできましたよ




今日のわんだー
『Fun Diving&EANx講習』 を楽しんできました~!!


前回学科講習も無事終わり今日は海での講習です
ほぼ遊びがメインの海での講習・・・今日はに遊びに行ってきましたよ~~

まず!!この子
『ムラクモツヅミガイ』



赤と白の子が紅白で並んでいました~
そして~またまた珍しい!!『ウミシダヤドリエビ』にも出会っちゃいましたね~
名前の通り、黄色いウミシダ上手に隠れていましたよ~~



ほかにはクマノミや、水色模様のはいったミナミハコフグの幼魚などなど
どの角度からでもやっぱりミナミハコフグは可愛らしいですね




今日も珍しいもの・可愛らしいものなど九十九島のたくさんの生物と出会えました~

やはりエアの持ちが長いといつも以上に海の中を楽しめます
まだまだ新しい出会いに期待したいですね



そして、安全停止では水中バブル砲を持ったお客様がいらっしゃって・・・
残った時間には打って遊んでみたり~~
とっても充実して楽しいダイビングでしたね~

そして本日無事に…
『EANxSP認定!!』

おめでとうございます~~
ダイビングの楽しみがまた一つ増えましたね
これからもたくさんもぐって海の世界を楽しまれてくださいね

本日ご参加いただいたみなさまお疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしております

◆ダイビング ログ◆(2014.10.01)
 天候  気温 26.0℃ 水温 25.3℃  小潮  波アリ
《FunDiving》
 1DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 55分 最大深度 21.9m
      透明度 5m~
 2DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 52分 最大深度 20.1m
      透明度 5m~

海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
2014年も皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎県 佐世保市 ダイビング
ダイブハウス わんだーらんど←HPへ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事