佐世保・九十九島の水中風景

青空広がって~♪♪ファンに講習に、海満喫♪♪

あれ??出航直後、DRYスーツに不備が判明。。。慌ててUターン~のほかのスーツに交換。
お客様方が桟橋を抑えて手伝ってくれました。ありがとうございます(#^^#)
1列にきれいに並んでる姿に、思わずパシャリ♪♪


今日のわんだーは…
『FunDiving&AOW講習』 を楽しんできました!!


今日も素敵な時間が過ぎていきます♪♪皆で潜る海に、沢山の出会いに感謝♪♪

海って最高~なんでこんな楽しいんだろ~☆☆

AOW講習では、DRYスーツとDEEPをお勉強です( *´艸`)
スーツの中の空気を動かして~中性浮力を練習~足にも空気を入れて見たり~ぷかぷか浮かぶ感覚、楽しかったですね~♪♪
深い所でもしっかり浮力をとって、コンピューターのチェックもバッチリ出来ました♪♪

~~でもってでもって。。。
☆アドバンスドオープンウォーターダイバーコース☆認定(*´▽`*)おめでと~ございます!!

いっぱい潜っていっぱい遊んで☆素敵な経験をたくさん重ねて、素敵なダイビングライフを送ってくださいね~(*'▽')

タコのお母さん。今日もせっせ、子育て真っ最中。頑張れ~~!!(#^.^#)

狭くなかとかな~??小さな穴からイセエビの赤ちゃんが顔出します。ビヨンと伸びた白い触角がめっちゃ目立ってるよ~~(笑)

とっても可愛らしいクマノミの赤ちゃんもいました(^○^)めっちゃ可愛い!!頑張ってここにおってね~♪♪

コモンウミウシ。あれ??触角が、、、3つ??奇形かな??






楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときをみんなで一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

そんなこんなな、と~っても楽しかった1日♪♪ご参加の皆さま、お疲れさまでした♪♪
またのお越しを、次回の講習を~楽しみに~楽しみに♪♪すっごく楽しみにお待ち致しております(#^.^#)

◆ダイビング ログ◆(2017.10.08)
 天候  気温 28.0℃ 水温 24.0℃  中潮 
《FunDiving》
1DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 50分 最大深度 14.0m
      透明度 ~5m
2DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 50分 最大深度 18.5m
      透明度 ~5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 アドバンスドオープンウォーター講習 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事