佐世保・九十九島の水中風景

いいお天気の今日は、、、遠征~~!!

★Cカードを持って、今年の夏は思いっきり海を楽しもう!!クリック
★2ボート料金/レンタル代/キャンセル規定についてクリック
★2014年ツアー最新情報★(2014.10.18更新)クリック
★クラゲ・オブザーバー・スペシャリティコース★クリック
★わんだー10月&11月最新情報★クリック

快晴で気温も高く、ダイビング日和の一日だ~~い
そんな今日は。。。ちょっぴり遠くまで・・・
「オオビキ遠征」で楽しんできましたよ~~。



今日のわんだーは…
『FunDiving(ショップツアー)&カメラSP』を楽しんできました~!!


この時期は、たくさんの種類の魚が見られますね
チョウチョウウオもいろんな種類が





キビナゴがたくさん水面からも見えますかなりの数
期待をしつつドボンは~い!わんさかです
カンパチ&ツムブリもアタックしてます大興奮









今日のダイビングでは、マクロ生物にもたくさん会えましたよ
写真はないですが、オトヒメエビのペアや、ケボリガイの仲間・かにの仲間・エビの仲間
満足ダイビングでした

そしてそして・・・本日!!
『カメラSP認定!!』
おめでとうございます~~
海での遊び方がどんどん広がりますねこれからも水中世界を楽しんでいきましょう

ご参加いただいた皆様、今日は1日お疲れ様でした。
皆様のまたのお越しを楽しみにお待ちしております。

◆ダイビング ログ◆(2014.10.25)
 天候  気温 24.0℃ 水温 25.0℃  大潮 
《FunDiving》
 1DIVE ポイント コーラルガーデン 潜水時間 50分 最大深度 20.0m
      透明度 10m~
 2DIVE ポイント 大瀬 潜水時間 50分 最大深度 13.0m
      透明度 5m~

海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
2014年も皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎県 佐世保市 ダイビング
ダイブハウス わんだーらんど←HPへ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事