佐世保・九十九島の水中風景

快晴の今日は・・・?!

今日もとってもいいお天気~~
こんなお天気だと、半袖でも行けちゃいますね
明日のオオビキ遠征DIVEも期待できそうだ~~



カラフルな魚たちに、ダイナミックな風景も
明日きっといい出会いもあるはずですっ
ご参加の方は楽しみましょうね~~

ダイビング日和の今日は・・・海は我慢して
午前中はお店でできるお仕事~
すると・・・こんな美味しい差し入れを頂いちゃいました
佐世保では知らない人はいない(!?)と噂の・・・3色の
『チリンチリンアイス』



広島出身の私にとっては初めてのアイスでしたが。。。
とっても美味しかったです~~
ありがとうございました

そしてそして本日夕方からは・・・前に予告しておりました・・・
『Night Diving』です~~
今日は白浜海水浴場へ!!



Night Diveではこんなふうに隠れた生物を見つけるのも楽しいですね
今日はどんな生物が出てきてくれるのか。。。楽しみです~~



美しい夕日を見ながら・・・
『行ってきまぁす~~
(※Night Diveの様子は後日のログにてご紹介致します。)


 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
2015年も皆様に『最高の遊び』を提供いたします
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんだー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事