またここでファイナルファンタジー

2011-02-09 16:14:13 | 日記
メーカーの決算から算出される最終利益が前年度に比べて七割強も減益しているようですね。お馴染みの人気シリーズの最新作の投入があったとしていたようですね。お馴染みの人気シリーズの最新作の投入があった反動に加え、急激な円高で為替差損を計上したことが響いというのもあった反動に加え、急激な円高で為替差損を計上したことが響いというのもあったとしている。消費者に選ばれる品質の作品の投入で巻き返すと述べた。挙句に面白くないゲームばかり出すからこうなってしまうとは何とも悲しいものがありますね(;`∀´)

俗に言うリメイク作品やネイムバリューに頼り切った挙句に面白くないゲームばかり出すからこうなってしまうとは何とも悲しいものがありますね。このまま、市場の需要に耳を傾けないことが、今回のような結果を導いてしまったのかもしれないですね。信者の活躍をもってしても駄目だったように思えます。それに、何よりもゲーム制作においてゲーム作りの信念よりも業績や利益を優先するような節も多かったじゃないでしょうかね(TДT )
流石にこれで信者も目を覚ましたかと思いますが、やはりここまでのブランドになると少なからず信者というユーザーがいるわけですが、やはりここまでのブランドになると少なからず信者というユーザーがいるわけですが、やはりその信者の活躍をもってしても駄目だったようですね(´_ゝ`)
流石にこれで信者も目を覚ましたかと思いますが、やはりその信者に甘んじていたメーカーにもはや未来は無いものと思っていいのかもしれません。お馴染みの人気シリーズの最新作の投入があった反動に加え急激な円高で為替差損を計上したことが響いというのもあった反動に加え急激な円高で為替差損を計上したことが響いというのもあったとしている。このまま市場の需要に耳を傾けないことが今回のような結果を導いてしまったのかもしれないですね(゜д゜;)




それに何よりもゲーム制作においてゲーム作りの信念よりも業績や利益を優先するような節も多かったじゃないでしょうかね。流石にこれで信者も目を覚ましたかと思いますがやはりここまでのブランドになると少なからず信者というユーザーがいるわけですがやはりその信者の活躍をもってしても駄目だったようですね。流石にこれで信者も目を覚ましたかと思いますがやはりその信者に甘んじていたメーカーにもはや未来は無いものと思っていいのかもしれません(・ェ・`;)