をっかむのサモンズボードブログ

【神】恐るべき女神(神妃)を攻略

みなさんこんにちわ

ついにドゥルガー覚醒来ましたね
スキル上げしてなかったので、これを機に行ってきました

とりあえず木属性の方です
20170125150321297.jpg20170125150326077.jpg
ボス面の5ターン封印がうざいのでこんな感じにしました
ハウレスカウンターパ&サツキ
ハウレス、晴れ着フラマ、白虎はソウルで強化してます

フロア1
20170125150511455.jpg
とりあえずここか次のフロアでスキル溜めします。
素殴りでもいいくらい。

フロア2
20170125150622491.jpg
アナスタシア
私はここでスキル溜めしてました。
晴フラマカウンターでワンパンですね

フロア3
20170125150715352.jpg
ベルナデッタ
ここもワンパン

20170125150734364.jpg
ゲオルギウス
ここでハウレス(晴フラマ)、白虎、サツキのスキルを開放
ゲオルギウスもワンパンしちゃいます

ボスフロア
20170125150838183.jpg
開幕封印5ターン
初ターンに反撃
だがしかし、白虎サツキの反撃にはかなわなかったのである
20170125150948067.jpg

火ドゥルガーも一応出来るのですが、回避アップのせいで安定しません
20170125151034819.jpg20170125151038864.jpg
ここは素直にダメスキ持ってったほうが無難かも

さてースキル上げ頑張るかー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【神】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事