UcsWebLog

UNO-CAOL-SHOWTEN OFFICIAL BLOG.

COW BOOKS

2012-06-29 12:00:00 | OTHER

2002年に文芸評論家の松浦弥太郎氏と、.......リサーチの小林節正氏の
2人によって設立された
COW BOOKS

中目黒、南青山に店舗を構える、洋書和書、雑誌等ジャンルを問わず幅広い
セレクトの
古本屋として有名ですが雑貨やこだわりのオリジナルグッズのセンスも同様に秀逸

その、COW BOOKS のシンプルで使い勝手も良く、ありそうでなかった雑貨、
オリジナルグッズの取り扱いがこの度 UCS でもスタート致しました。

カウブックスオリジナルのブックエンド。
側面にはお馴染みの“カウブックスロゴ”の刻印が入り、底面には
滑り止め、傷防止の為のラバー底剤が施されています。ランドスケープ・プロダクツ製です。


Bookends -small- ¥3,990-
Natural

カウブックスオリジナルのカードスタンドです。
葉書や封筒、名刺などの整理整頓用、またはディスプレイ用にも使用できます。
こちらも滑り止め・傷防止のラバー底剤付き。ランドスケープ・プロダクツ製になります。

Card Stand ¥3,675-
Natural

カウブックスの店内でも本のディスプレイ等で実際に使用されているブックスタンド。
本の陳列はもちろんですが、ipadやカード、お皿など色々な用途にも使えます。
使わない時はコンパクトに畳む事も可能です。シンプルで無駄の無いデザインの優れもの。

Bookstand -Double- ¥1,050-
White・Silver

オリジナルロゴを配置したキャンバストートバッグも入荷。
内側には文庫やペーパーバックがすっぽり収まるポケットとロゴ入りのリボンテープ付きです。

Logo Tote Bag ¥2,940- W26cm × H35cm × D15cm
Black・Ivory

丸眼鏡を折りたたんだ形が特徴的な金属製のしおりです。
是非読書のおともにどうぞ。ちょっとしたプレゼントにもぴったりではないでしょうか。


Bookmark ¥683-
Black

7色の芯が一本の鉛筆の中に収まったカウブックス特製の筆記用具。
ナチュラルな木製の軸にカブックスのロゴとevery thing for freedomのメッセージ入り。


Rainbow Pencil ¥189-

UCS 045-260-5175
ucs@uno-caol-showten.com
OPEN/CLOSE; Sun.-Tue. 12:00-19:00 / Thu.-Sat. 12:00-20:00
HOLIDAY:Wed


最新の画像もっと見る