With ウィズ美容室の裏方ブログ

スタッフのひとりごとを始め、キャンペーン情報、ヘアケア・美容・ネイル等々プチ情報や豆知識を更新します♪【スタッフ募集中】

七つ葉のクローバー(画像アリ)

2019-06-27 16:17:19 | 日記

 

以前とある所で

四つ葉のクローバークローバー

無いかなぁ~と思い

探していたら目

 

クローバー四つ葉をだいぶ超えた

七つ葉のクローバー を

発見しましたカメラ

  ↓

 

ちょっと判りにくいと思うので

番号を振ってみましたカメラ

  ↓

 

確かに葉が7枚ありますでしょルンルン

まさかの発見にビックリしました!

 

クローバーは葉の枚数毎に

意味があるそうで

 

七つ葉のクローバーは
「無限(最大)の幸福」

という意味があるそうですよ!

 

この画像で

幸せのお裾分けです爆  笑ラブラブ

 

---------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

---------------------------------------------------

---------------------------------------------------

With ウィズ美容室ホームページ

Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪

Facebookページ
---------------------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーの実が残念な事になり... | トップ | ツヤ*パール感のある☆髪に優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事