With ウィズ美容室の裏方ブログ

スタッフのひとりごとを始め、キャンペーン情報、ヘアケア・美容・ネイル等々プチ情報や豆知識を更新します♪【スタッフ募集中】

○○には違いないけど(*´艸 `*)pupupu

2013-12-04 18:35:07 | 日記

一昨日忘年会がありましたビール

 

忘年会の会場になった

お店の照明が

落ち着いた雰囲気だったので

私の携帯では写らないと判断携帯NG

ってな訳で画像無しですあせる

ゴメンナサイm(__)m

 

Withの忘年会は

毎年恒例ビンゴ大会が

開催されます(笑)ビックリマーク

そして今年の景品はカメラ

  ↓

 

こんな物が当たりましたクラッカー

高さは40cmちょっとって所でしょうか目

うちのスタッフに

 

私「コレなぁにはてなマーク

スタッフA「こたつですビックリマーク

私「えっはてなマーク

スタッフA「こ・た・つです!!

 

こたつ…(・∀・)はてなマーク

この箱にこたつが入っているとは

思えないんだけれども…目

 

私「コレこたつなのはてなマーク

スタッフB「はい。こたつですビックリマーク

スタッフC「多分組み立て式

      なんだと思うんですよね。」

私「1人用の小さいこたつって事はてなマーク

スタッフD「多分そうだと思いますビックリマーク

 

1人用にしたって

天板のサイズを考えたら

正座かあぐらをかいて入る感じ…はてなマーク

にしても小さい汗

 

どれどれ目

どんなもんか見てみようじゃないか

と包装紙を剥がしてみると…カメラ

    ↓

 

大きな『こたつ』の文字ビックリマーク

ん~なになに目

 

・遠赤わた使用

・フリース素材

・リバーシブル

 

ほぉ~ラブラブ

コレはあったかそうだ晴れって

えっえっ!?

 

こ・これは…もしかして…

『こたつ掛け布団』ひらめき電球

 

   ↑

真空状態に圧縮されています。

 

こたつには違いないが…

コレは紛れもなく

こたつ掛け布団だよね目

 

組み立て式ではなく

完成品だよねひらめき電球

圧縮されているけど…。

 

あれ!?

直接お店に行って

選んで買って来てくれた物

なんだよねはてなマーク

 

とか考えていたら

思わず吹き出してしまいましたにひひ

 

うちのスタッフ

面白過ぎる~にひひ

 

 

只今Withでは

おとめ座髪に優しいメニュー割引&

トリートメントが貰えちゃう音譜

 

パソコンネット限定携帯

W特典キャンペーン実施中クラッカー

 

詳しくはこちらをご覧下さい目

    ↓ポチっグッド!

キャンペーン・お知らせ

 

【キャンペーン実施店】


With 本店

℡ 0120-43-7922


With ANNEX店

℡ 0120-43-9050


With 栃木駅前店

℡ 0120-36-1332

 

 

--------------------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

--------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------

With ウィズ美容室ホームページ

Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪

Facebookページ

---------------------------------------------------


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *美ネイルケア方法* | トップ | そうきたか∑(゜Д゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事