My blog

日記のコメ書き込みよろしくね、

11月11日(水)のつぶやき その5

2015-11-12 04:59:34 | 日記

11/12(木)から「ログインキャンペーン」を開催します!期間中は毎日ログインするだけで「OP回復薬ミニ」が6個もらえますよ♪緊急クエストに役立ててくださいね♪ pso2.jp/es/players/new… #PSO2es pic.twitter.com/7DG5ik7jQE

Nanase Shirakawaさんがリツイート | 14 RT

11/12(木)から緊急クエスト「氷嵐切り裂く黒爪」を配信します!たくさん討伐し新しい『PSO2es』限定報酬の「リヒターフェリス(魔装脚)」を手に入れましょう! pso2.jp/es/players/new… #PSO2es pic.twitter.com/oTTG7dMtpX

Nanase Shirakawaさんがリツイート | 40 RT

本日9:55より行っておりました定期メンテナンスは19:15をもって終了いたしました。定期メンテナンス延長のお詫びとして「ラッピーメダル 1枚」を配付しております。ご迷惑をおかけしましたことを、お詫びいたします。 pso2.jp/es/players/new… #PSO2es

Nanase Shirakawaさんがリツイート | 18 RT

【更新情報】環奈のおすすめアニメカード紹介「31話『決勝大会開幕!』」を公開!
battlespirits.com/feature/kannac…

Nanase Shirakawaさんがリツイート | 4 RT

パズドラTCGの大会、イベントで配布されていた限定サプライが入荷いたしました!とても可愛らしいデザインとなっていますので、プレイヤー以外の方も是非お求め下さい!そしてそのままTCGも是非プレイしてみて下さい…! #padtcg pic.twitter.com/BcNKgcF5dq

Nanase Shirakawaさんがリツイート | 2 RT

こんな部屋に住んでる時点でポルノ脳だし、中毒状態の実感あるわ。
もうこの部屋以外住めないしポルノゾンビとして生きていくわ。。
>RT pic.twitter.com/rgXr4Xbm8t

Nanase Shirakawaさんがリツイート | 1668 RT

こんばんは~(^_^)お疲れさまでした..では、お休みなさい~♪


お疲れさまでした..
では、お休みなさい~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿