My blog

日記のコメ書き込みよろしくね、

7月27日(日)のつぶやき その2

2014-07-28 04:32:44 | 日記

ぼくロリコンじゃないですけど劇場版Fateでイリヤが心臓抉られて殺されるシーンでギンギンに勃起しましたね…

Nanase Shirakawaさんがリツイート | RT

黒執事サーカス編、シエル坊ちゃんが可愛すぎる? pic.twitter.com/Lg6d8ju4Mm

Nanase Shirakawaさんがリツイート | RT

【プレシャスメモリーズ 『カードキャプターさくら』】スターターデッキとブースターパックがそれぞれ登場ですアニ!新規描き起こしイラストを多数収録しているので、コレクションカードとしても必見ですアニ! bit.ly/1pRyVKl

Nanase Shirakawaさんがリツイート | RT

自分で自分のツイートに草はやしてる 唐突な脱糞草

Nanase Shirakawaさんがリツイート | RT

「ばくてりあっ!」って何だ? そしてこのお腹出し美少女(?)は一体? #フォローお願いします  twitter.com/BACTERIA_LALA pic.twitter.com/YEx7rX70Bv

Nanase Shirakawaさんがリツイート | RT

帰る場所は無いと思え これから私がお前の家 pic.twitter.com/MIByVWefWT

Nanase Shirakawaさんがリツイート | RT

やけに高いと思ったらめっちゃ状態良かった 

Fender 1964 Jazz Bass(ビンテージ)【楽器検索デジマート】 digimart.net/cat03/shop18/D…

Nanase Shirakawaさんがリツイート | RT

今日の東京は熱帯です。ゲーム内でも砂漠やジャングルを何度も登場させましたが、砂漠のような陽射しとジャングルのような湿度を兼ね備えた場所は、ここにしかないという感じです。魔界塔士をリメイクする時には、東京は熱帯化しているという設定でいきましょう。オリンピック大丈夫か!

Nanase Shirakawaさんがリツイート | RT

【増税】消費税率、最大で16%までアップも!?財務省の目標は2020年までに16%!10%は既定路線に! saigaijyouhou.com/blog-entry-327…
みょええ…(´;ω;`)このままだとおびんぼうから底辺になってしまう(´;ω;`)

Nanase Shirakawaさんがリツイート | RT

【グッスマ】1/6スケール『すーぱーそに子 After The Party(1/6スケール)』予約開始! amzn.to/1pbvLko あみあみ bit.ly/1pbB7fz 11月発売予定 pic.twitter.com/OHQv4QxJTB

Nanase Shirakawaさんがリツイート | RT

@Angel_komari :こんばんは、お疲れさまでした... 今日はどんな一日でしたか?


@inui_sana_bot :こんばんは、お疲れさまでした... 今日はどんな一日でしたか?


>お疲れさまでした.. では、お休みなさい~♪


2014年07月22日
第26回 ガイヤカーニバル
愛の葉ガールズ
橋川 美紀③ pic.twitter.com/pD3KJm4WGb

Nanase Shirakawaさんがリツイート | RT

りこりん夏仕様とか誰得wwwww俺得だった(??? )

Nanase Shirakawaさんがリツイート | RT

なんか楽しくなかった?ランティス祭り。俺けっこう好きだった!トリは色々大変だけど、楽しめちゃうとこんなに気分いいものはないね

Nanase Shirakawaさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿