My blog

日記のコメ書き込みよろしくね、

8月21日(金)のつぶやき その1

2015-08-22 04:46:46 | 日記

「エレメンタルドラグーン」クラファン成功おめでとうございます!!!
バラージとアトルシャンが共演することはないかもしれないけど
脳内で妄想し続けるから無問題なんや!!!
ドラマCD超楽しみです!!エメドラ大好き! pic.twitter.com/01oT7yXGe4

Nanase Shirakawaさんがリツイート | 8 RT

とりあえずページデザインのレイアウトコンプリート♪

Nanase Shirakawaさんがリツイート | 1 RT

ぉはょ~ぅござぃます‥♪
朝ですよー!ちゃんと起きれましたー?♪
笑顔一杯の日になりますョーに☆^^☆
今日も1日頑張って行きましょぅ♪(*^O^*)♪


Good morning~。今日もオシャレしてルンルンで行ってきます♪はりきって行こーーー!(*^_^*)


おはようございます...今日も北陸新幹線E7/W7
『かがやき』『はくたか』『あさま』『つるぎ』
はトップギアだぜ!!(^O^)夏の行楽シーズン到来~♪
#北陸新幹線 #夏の行楽シーズン #鉄活 #夏旅


ぉはょ~ぅござぃます‥♪
最近ハイスクールD×Dと新妹魔王の契約者
(テスタメント)のリアス&澪にハマってるなう、
まさに最強タック爆誕なう…、
OH MY GIRL! OH MY GOD!!
#haremking #まおテス #新妹魔王 #ハイスクDD #bot


Good morning、今日もオシャレしてルンルンで行ってきます♪はりきって行こ~! #zip_tv #chronos #oha4 #hapimoni #jfn #fmnagano


おはようございます...今日も北陸新幹線E7/W7
『かがやき』『はくたか』『あさま』『つるぎ』
はトップギアだぜ!!(^O^)永久以来途♪
#北陸新幹線 #トワイライト #鉄活 #ゆく鉄くる鉄


ぉはょ~ぅござぃます‥♪
最近ハイスクールD×Dと新妹魔王の契約者
(テスタメント)のリアス&澪にハマってるなう、
まさに最強タック爆誕なう…、
OH MY GIRL! OH MY GOD!! #haremking #まおテス #新妹魔王 #ハイスクDD


@yoshimiru_SS オツカレさまです、昔ファミ通の記事でメタスレのことを知りファンになりました…後マルカツPCエンジンや電撃コミックGAO等でのイラストやコミックも拝見しました。自分の中でも木村明広先生同様一番憧れたマルチクリエイターです!!これからも応援してます~♪


@Eme_Dra2 ぉっはっぴぃ~♪笑顔一杯の日になりますョーにッ~♪☆^^☆


(管)
おはようございます!クラファンが終了して始めての朝っ!
…曇ってる…。( ̄ー ̄lll)
でも結果は晴れ晴れだったもんね!ピーカンだったもんね!みんなのおかげで大成功だよ!
これからはゆっくり経過報告になるけど、ちまちまと付き合って下さい!明日は休みだし!今日を頑張ろーっ!

Nanase Shirakawaさんがリツイート | 2 RT

ただいま~♪&こんにちわ~!!( ノ゜Д゜)ノ
午後もがんばっていきましょう♪


こんっぴぃは~、午後も頑張りましょう♪


こりゃどこかでTシャツ買わないとやばいな…(^_^;)

Nanase Shirakawaさんがリツイート | 5 RT

#aqlogos 花嵐たん見てたら腕フェチに目覚めそうな自分が怖い。花嵐たんマジえんじぇ~☆ pic.twitter.com/hyHrdsIwF0

Nanase Shirakawaさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿