ウイズ矯正歯科 矯正日記とみんなのブログ

ウイズ矯正歯科衛生士の担当するブログです。診療室での様々な出来事や矯正治療の体験日記も掲載します。

エコポイントでグッツゲット おめでとう!!

2010年02月05日 19時06分29秒 | ウイズ矯正歯科 楽しい話し!!
 ウイズ矯正歯科 歯科衛生士の寺岡です。

 今日は、エイポイントが貯まって、グッツをゲットされたN君です!!
 おめでとう!!そして、ご協力ありがとう~!!

 エコポイントは、診療の時にエプロンを使うのですが、これをマイタオルなどを持参してもらうと1ポイント。
 また、診療時のうがい用に紙コップを用意していますが、マイコップを持参してもらうと1ポイント。
 そして、診療室で使用するスリッパも用意してありますが、これもマイスリッパ持参で1ポイント。
 スリッパはお母さんが持参されても1ポイントです。
 さらに、ペットボトルの蓋を収集する「エコキャップ」にも参加していますので、コレを持参していただいた方も1ポイント。

 合計で30ポイント貯まったら、下のような歯グッツの中から、1つプレゼントでします。
 今日のN君は「出っ歯のアヒル」と「西村軍団親知らずシリーズのシャープペン」を迷っていましたが、シャープペンの方を選ばれました!!
 N君、ご協力いただき、ありがとうございました!!



 たいしたグッツではないですが(M&M様失礼!!)、地球のために!なんとかCO2削減に遊びながら取り組んでいるウイズ矯正歯科でした!!

 グッツの提供は M&M インポーツ でした!!Thank you!!

http://www.m-imports.com/shoping/html/index.php

 ウイズ矯正歯科は札幌市厚別区の矯正歯科専門医です。


最新の画像もっと見る