ウイズ矯正歯科 矯正日記とみんなのブログ

ウイズ矯正歯科衛生士の担当するブログです。診療室での様々な出来事や矯正治療の体験日記も掲載します。

歯の移動終了おめでとう!!

2010年04月14日 14時03分47秒 | ウイズ矯正歯科 楽しい話し!!
 今日は、歯の移動が終わった、Sさんをご紹介します!
 Sさんは、下あごがズレていたので、歯に矯正装置をつけて、さらに外科手術を行って、あご自体の歪みを治しました。

 そして、昨日、歯の移動を終わって、マルチブラケット装置を外して、また歯がズレて来ないように、リテーナーを装着しました。

 あごのズレは完全に修正できて、咬み合わせも完璧です。私が言うのもなんですが、ホントに良くなって嬉しいですよ~。
 とっても、可愛いくなりましたよ~!!(もとからカワイイ人ですが!笑)

 そして、来月は始めての「赤ちゃん」を御出産!!矯正装置を外すのが、間に合って良かった!!
 ボクにすれば、余裕ですけどね!!(笑)
 元気な赤ちゃん、よろしくお願いします!!
 Sさんのお子さんが、矯正治療が必要になった時にも、まだボクが治してあげられる年齢ですので、大船にのったつもりでOKです!!(笑!!)

 今回はブログに顔を出してくれて、感謝します。ありがとうございました!


 ウイズ矯正歯科は新札幌の矯正歯科専門医です。私たちはみなさんの笑顔のお手伝いをしています!


最新の画像もっと見る