ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

一目惚れ^^*

2014-04-07 23:22:05 | パク・ヨンハ






週末、イオンで「春の0円にしちゃいます抽選会」がありました。


期間中、買った分だけタダになるってキャンペーンなのですが


当たっちゃいました~(*≧∀≦)



実はこれで2回目(〃ω〃)



今回は息子が抽選に参加し、29,000円分がタダになり~


大喜びしていましたが


「誰のおかげでタダになったと思とるねん。」と


テニスシューズを買わされました(T▽T)


負けてなるものかと私も仕事用のスニーカーを物色していたら


こんな可愛いスニーカーがっ!!!





大好きな CONVERSE でしかも☆柄♪


歳を考えるとちょっと躊躇しそうですが


このお色なら抵抗なしでしょ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


一目惚れで買いっ!です♪





6月のコンサート、申し込むことに決めましたっ☆


それまでこれ履いてお仕事頑張りたいと思います^^*





息子よ、ありがとう(笑)  ヨンハを感じる家族旅行より




明日は48DAY。


ヨンハを感じる1日になりますように☆


10周年記念コンサート~Song For You、明日から受付開始ですっ!






Amazonでも出ましたよ~っ♪


ジャケ写、楽しみです^^*

パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You











 ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~






よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット





Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん☆^^☆)
2014-04-08 11:47:18
ママママジで2回も??????\(@@)/

まさか・・。。
カラカラから出てきた白い玉をこっそり金○色に
ヌリヌリしたとかぁ(〃 ̄m ̄〃) KK

☆柄のスニーカー可愛いぃぃぃぃ(〃ω〃)

うんうんお仕事でイラっきても(笑)スニーカーを眺めて
イベントまで頑張り過ぎずにがんばんべよん^^

☆今日は48の日☆

チングさんに教えてもらったけど
今年は昭和89年4月8日で
8948dayみたいだよん(^-^)/

人が人に元気を与えることが出来ること
人は人から元気を貰って頑張れること
心から愛する人のために
心から自分を愛してくれる人のために
いつも私達に素敵な想いを教えてくれたヨンハ☆

今日もヨンハを愛する世界中の人達が
私達が心のど真ん中で愛するヨンハが
笑顔であふれる1日になりますように☆^^☆
Unknown (えりりん☆^^☆)
2014-04-08 19:20:18
息子さんありがとう(爆)←先にお礼を言っておこうっとw

次の抽選の時には 息子さんを○○市のイオンに
招待せねば ○○牛食べ放題で来てくれるかちらww

家の前の川に 朝から網はってるけど
まだ☆スニーカーは流れつかないですがww

ll家ll◎ー)ちらっ
こんばんは(^-^) (クマピー)
2014-04-08 22:20:09
お久しぶりです。
今日はヨンハさんの日!……なのに、お仕事休めなくて…>_<…昨日、蹴上インクラインに行ってきました。満開の桜に囲まれて線路を歩いていると、ギョンミンが足下を照らしているシーンが思い出されて…何度もこけそうになりました(^^;; 図書館のキスシーンの次に好きなシーンで、雰囲気が似ているので度々通っています。
私も6月のコンサート、申し込みました。ヨンハさんの歌声が聴きたくて…しかも横浜!
中野サンプラザは、8列8番でした。
また、同じ空間にご一緒できたら嬉しいです!

卓上カレンダーしか無い私…、大きなカレンダーのヨンハさんが見れて本当に嬉しいです! 次回は必ずGETしたいです。

いつも、ここのブログに癒されています。ありがとうございますm(_ _)m
こんばんは! (クマピー)
2014-04-08 22:23:09
お久しぶりです。
今日はヨンハさんの日!……なのに、お仕事休めなくて…昨日、蹴上インクラインに行ってきました。満開の桜に囲まれて線路を歩いていると、ギョンミンが足下を照らしているシーンが思い出されて…何度もこけそうになりました(^^;; 図書館のキスシーンの次に好きなシーンで、雰囲気が似ているので度々通っています。
私も6月のコンサート、申し込みました。ヨンハさんの歌声が聴きたくて…しかも横浜!
中野サンプラザは、8列8番でした。
また、同じ空間にご一緒できたら嬉しいです!

卓上カレンダーしか無い私…、大きなカレンダーのヨンハさんが見れて本当に嬉しいです! 次回は必ずGETしたいです。

いつも、ここのブログに癒されています。ありがとうございますm(_ _)m
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2014-04-08 23:57:58
えりりん☆^^☆さん^^

カラカラから出てきた白い玉をこっそり金○色にヌリヌリしたって???( ̄□ ̄lll)
箱に手突っ込んでクジを引くタイプですが(ーー;)

星柄スニーカー、お気に召しましたか?^^
残念ながらこのお色の23センチ、最後の一足でしたの♪
なのでお近くのイオン専門店へお急ぎください(笑)

○○牛食べ放題なら息子も飛んでいくかと^^
運は使い切ったようにも思えますが、ええでっしゃろかいのう( ̄m ̄*)
クマピーさん (wish8948)
2014-04-09 00:10:22
クマピーさん、お久しぶりです~^^*

昨日、インクラインですかぁ^^
結構冷えましたが今は最高に美しいでしょうね。
ホントそっくりですよね。
足元の悪さがまた似てるように感じます(笑)
夜はライトアップとかされてるのかなぁ。

私も桜の季節は行ったことがないので一度行ってみたいです。
花見の季節の京都は渋滞が怖くて^^;;;

私も今日お友達が申し込んでくれました^^
発表までドキドキですね^^;

ありがとうございます。
なかなか更新出来ませんがこれからも細々と続けていけたらと思ってます~人´∀`).☆.。.:*

コメントを投稿