ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

どうする?登録

2006-07-03 22:45:23 | パク・ヨンハ


今日はちらほらチケット届いた~~って声が聞こえてくると

思ってたんですがどこ見ても聞こえてきませんね~o( ̄ー ̄;)ゞ

なんでだろう~

楽しみにしてたんだけど残念です…σ(・・*)



昨夜はヨンハとのチャットを楽しまれた方もいらっしゃるようで

うらやましいかぎりです

まぁ私は最初からあきらめてましたので

悔しいよ~なんて気持ちは全くありません。

チラッと見ただけでチャレンジさえしませんでしたし

興味ないわけじゃないんです、

出来たらいいなぁとは思ってるんですけどね

私は皆さんがヨンハはこんなだったよ~とか

質問にはこう答えてくれた~とかを見てるだけで楽しい気分に

なれるのでそれで充分かなと…。

人任せにしすぎですね…(;^_^A  ごめんなさい

…でもファンミが終わって今後の活動が見えないままで

ミニホにもSFJにも音沙汰なければ…

こんな私も必死に登録することになるんでしょうか



明日には皆さんの嬉しそうなお声が聞こえてきますように…

あっそうそう、ちまたの100均のお店ではブルーの

ペンライト在庫薄みたいですよ~

早めのご用意をおすすめします~~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり忘れてました(>_<) (yumi)
2006-07-03 23:35:16
こんばんは!!

“ペンライト”すっかり忘れてました~



家は田舎なので大丈夫だと思うけど、そうですね。というよりファンミでもペンライト使うんですか?それなら、そろそろ準備しないと・・・

登録ネ~!?

これ以上のめり込まないようセーブしてるけど何処でも情報が得られないとなると、私もチャレンジする気になるかも。多分ムリなので挫折すると思うけど
返信する
とりあえず (Wish8948)
2006-07-03 23:46:13
yumiさん、こんばんは(〃⌒ー⌒)/

とりあえずはペンライトは双眼鏡と共に

必需品だと思っています

何曲か歌ってくれるだろうし

何も手に持たないままでは興奮のあまり、周りの方をビシバシたたいてしまいそうです

私が住んでるのも田舎なんですがなぜかブルーは

常に数が少ないです。

イベントがある時は見つけたら即ゲットするように心がけてます

返信する
こんばんは^^ (RIY)
2006-07-04 00:13:55
wishさん~こんばんは

私もライト忘れてました

早速明日100エンshop行ってみます



Daum登録しても

チャットはムリです

ヨンハと同じ時間を過ごせたことで

大満足です



今日は自分のブログ

更新してないんです

でもwishさんのトコでお話したくて

お邪魔しました



おやすみなさい
返信する
こんばんは♪ (Wish8948)
2006-07-04 00:37:10
RIYさん、こんばんは♪

今日何度か伺ったのですが更新されてなかったので

ご旅行疲れが出たのかなと思ってました。

お元気そうで良かったです

チャットに参加はかなりの難度のように思いますが

実際翻訳機を使ってされた方もいらっしゃるようですね。

見習わないといけません

ペンライトはイベント会場でも販売されるようですが

もったいなくて使えません

私はずっとダイ○ーです。

出来るものなら10本くらい束にしてフリフリしたいくらいです(* ̄m ̄)

明日は更新されますか?

楽しみにしてますね

おやすみなさい~~
返信する
ペンライト~♪ (言華恋)
2006-07-04 00:43:19
こんばんわ

いつも母がお世話になってます♪



F4ジェリー命の華恋です



ペンライト、あたしも買いましたよ香港コンサに行った時。

もう少しなので、ドキドキですね。

家のはまだ、チケット問題から抜け出せてません

ヨンハとチャットができたりするサイトがあるんですか?マジ羨ましいです

F4でもそんなサイトが欲しい・・・。って、チャットって韓国語ですよね?
返信する
Unknown (Wish8948)
2006-07-04 01:23:23
言華恋さん、(華恋さんでいいのかな?)こんばんは

みずりん♪さんの娘さんでいいのですよね?

華恋さんはF4に会いに香港まで行かれてるのですね?

すごいです~~

お若いし羨ましい~。って言っても

華恋さんはおいくつなのか全く知りませんでした。

まぁ歳なんて関係ありませんよね

ヨンハとのチャット(韓国語ですよ。)も夢のようですがF4のコンサートもすぐそばまで歩み寄ってきてくれたり写真を撮ってもOKだったりかなり自由だと

どこかで見たことがあります

それも私たちにとっては羨ましい~~

でもF4でもペンライト使われるんですね

ビックリです~。色は自由なのかしら??

華恋さんのブログにもまたおじゃまさせていただきますね~~

返信する
こんにちは! (myu)
2006-07-04 12:37:33
なかなか遊びに来れなくて・・・しかもコメント頂いたのにお返事できなくてごめんなさい。



ヨンハとチャット、出来た方はうらやましいですね。名前を書いてもらったりしたそうで。

サーバーがなかなか繋がらなかったようなので

どっちにしても、参加出来なかったと思うようにしています。



ファンミ!もうすぐですね☆チケットは

もう届きましたかぁ~??どんなファンミになるんでしょぅか、

夢にも出てくるくらいドギマギしています(笑



でわ、また来ま~す
返信する
聞こえますか~? (ちぐさ)
2006-07-04 13:46:07
こんにちはwishさん~



ヨンハと握手ヨンハと握手!!この嬉しさの声が聞こえますか~??



ヨンハカフェの登録ですか~私はヨンハが現われなくてもミ二ホで充分です。ヨンハ情報に飢えた時は、ここで「ヨンハストレス」を発散させて頂きま~す。
返信する
まだですよ~ (Wish8948)
2006-07-04 17:47:52
myuさん、こんにちは

私は大阪組なのでチケットはまだなんですよ。

でも東京組の方のチケットは届いてるようですね。

いろいろ情報が入ってきて

私までワクワクしています。

今からこんな事じゃ当日はどうなってしまうの~~??と自分がかなり心配です(;^_^A

はっきり言ってヤバイです

今はDaumどころじゃなくなりました~~
返信する
どうぞ~~よろしく (Wish8948)
2006-07-04 18:00:12
ちぐささん、こんにちは

ちょっとヤバイですよ~~

握手なんてどうせ抽選…と当初は本気にしてなかったのにどうやら事実、絶対にホントのホントようですよ

平常心を失っております!!

完璧にもう壊れております*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)

こんなんで23日までもつんだろうか??

おかしくなってきたらどうぞ支えてくださいね(笑)



そうですね、ヨンハが見えなくなって寂しくなったらここでストレス発散して励ましあっていきましょう

ここではみ~んな同じ気持ちでいられるんですから

心強いです
返信する

コメントを投稿