ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

4月

2023-04-03 00:16:56 | パク・ヨンハ

 

 

 

4月になりました。

 

ヨンハが大好きだったスタバでは

 

ヨンハが似てると言われてた

 

PEANUTS(スヌーピー)とのコラボも始まって

 

オンラインストアではグッズもたくさん販売されてます^^

 

STARBUCKS® × PEANUTS|スターバックス コーヒー ジャパン

 

 

今回スヌーピーのフラペチーノが出たと知って

 

ヌピのフラペチーノってどないやねん(笑)って

 

気になって気になって

 

早速お店へ行ってきましたよ~。

 

左が【スヌーピーバニラクリームフラペチーノ with クラッシュクッキー】

たっぷりのブラックココアクッキーで見た目もおそろい!

スヌーピーの大好物、

クッキーとアイスクリームを組み合わせたような味わいのフラペチーノ。

 

右が【チャーリーブラウンカプチーノ with ブラウンシュガー】

ブラウンシュガー入りのふんわりカプチーノ。

チャーリーブラウンのくるんとした前髪とぐるぐるの頭の中を

キャラメルソースで描きます。

 

 

説明がイチイチ可愛い~^^*

 

こりゃヨンハファンなら手を出してしまう( ̄m ̄〃)

 

この2杯を旦那とシェアして頂いてきましたが

 

カプチーノが激甘で

 

私的にはフラペチーノの方が飲みやすかったです。

 

ヨンハはキャラメルマキアートが好きだったけど

 

こういう期間限定モノには手を出してたのかな。

 

 

今でもスタバに行くと

 

どうしてもヨンハを思わずにはいられません。

 

 

4月の卓上ヨンハ。

 

 

 

LOVEコンのヨンハです。

 

会場一面のブルーの光。

 

懐かしい。。。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿