ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

SFJ更新☆Yong Ha もっと大好き。

2011-06-01 20:40:57 | パク・ヨンハ





今日から6月。


SFJが更新されています^^


壁紙のヨンハ。


今にもあの時の歌声が聴こえてきそうです(;_;)





そして嬉しいお知らせ。


あの市橋織江さんの写真集が発売されますっ!!


また新しいヨンハに会えます(*´;ェ;`*)


優しい色のヨンハ。。。





書名/『Yong Ha もっと大好き。』
発売日/2011年6月22日(水)(予定)
撮影/市橋織江
発行所/株式会社 青志社
定価/本体価格4762円+税
版型/A4判変型 豪華上製本
オールカラー144ページ 
掲載写真 115点


タイトルの「もっと」が可愛い☆


早速予約しましたよ~*^^*











Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











2011.5.11発売

ドラマの名場面映像付きサントラDVD

 「オンエアー」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD



2011.5.25発売

DVD(6枚組) ・写真集、ポストカード封入(予定) ・豪華スペシャルボックス

  (仮)パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2 BOX [DVD]



2011.6.29発売予定

ヨンハが残したひとつの希望。ボランティア活動の全記録完全DVD化。

 美しき青年パク・ヨンハの最後の願い [DVD]



2011.7.20発売予定

 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2011-06-01 22:32:34
wishさん、こんばんは^^

今日から6月ですね
6月はわたしの誕生月なんです
そして。。。ヨンハの一周忌ですね

昨年はわたしの誕生日のすぐあとにヨンハが逝ってしまって
なんで誕生日のすぐあとなの。。。と思ったりもしたけど
今は、ヨンハが忘れないでって言ってるんだって考えるようになりました
忘れないのに

写真集楽しみですね☆うれし悲しって感じですけど
Unknown (えりりん)
2011-06-02 00:44:17
市橋さんの写真集もすっごく楽しみですが、届く予定で届かなかった12月号ヨンハ。。。

どんなヨンハだったのかなあ。、

もうその記録写真はないのかな。、

マニアック村で密かに人気だったヒッピーヨンハの未公開映像も見たかったなあ^^
tokoさん (wish8948)
2011-06-02 19:55:31
tokoさん^^
今月お誕生日なんですね。。。
私のお友達も今月お誕生日の人が多いんです。
本当ならテンション高くキラキラを歌いたい気分なのに
忘れられないあの日も6月。。。
みんな切ないんじゃないでしょうか。。。

写真集、市橋さんのものなら間違いないですね☆
えりりんしゃん (wish8948)
2011-06-02 19:57:44
えりりんしゃん^^
届かなかったヨンハの写真。。。
私もずっとあの本がどうなったのか気になる。。。
あの人なら知ってるのかな。
悔しいね。

ヒッピーヨンハ。
あのヨンハは結構みんな好きみたいだね^^
私も未公開のものなら何でも見たい(ノ_・、)

コメントを投稿