ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハ君と一緒旅・・・はじめまして

2006-04-25 00:01:07 | パク・ヨンハ
はじめまして

Wish8948と申します~

パク・ヨンハさん大好きな30代の主婦です。

ヨンハに恋して約2年になります。

韓流ブームと言われるものが落ち着きつつありますが 私の周りでは

全くと言っていいほど韓流にハマる人はありませんでした・・・

寂しかったけど、でもヨンハ君を応援するのは

本当に楽しくて毎日CDを聞くだけで癒されて

好きになって良かったと思える事ばかりです

私のヨンハ君への気持ちは落ち着くどころか

どんどん強くなっていく一方で・・・

同じような方ってたくさんいらっしゃると思うのですが、そんな方達と

ヨンハの話をいっぱい出来たらなぁと思ってます

どうぞよろしくお願いします~~m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (yumi)
2006-04-25 23:05:09
Wish8948さん、はじめまして!

先ほどは、訪問していただいてありがとうございます。

今日から始められたのですか?

すてきですネ



ブログと実年齢は私のほうが少し??先ですが、ヨンハファン暦は後です



これからも遊びに来ま~~す
返信する
こんばんは~ (Wish8948)
2006-04-25 23:30:23
yumiさん、コメントありがとうございます。

ヨンハ君を好きな方達と一緒にヨンハ君を

語れるブログって本当に楽しいですね。

とうとうブログかけもちしちゃいました

何とか自分のペースで頑張って続けて

いけたらなぁと思っています。

これからもよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿