ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハの笑顔

2010-12-02 23:55:49 | パク・ヨンハ






SFJで12月の壁紙が早々にUPされましたね。



でも。。。



設定出来なかった。。。



今の壁紙はヨンハの笑顔。




こうなってしまうことを想像させない頃の



ヨンハの笑顔。。。






大好きな



ヨンハの笑顔です。。。(ρ_;)





大好きな



ヨンハに



会いたいです(ノД`)・゜・。















★市橋織江さん Yong Ha 大好き。(仮)2010年11月15日発売

 Yong Ha 大好き。(仮)







★The Best パク・ヨンハ写真集 2010年11月19日発売

 The Best パク・ヨンハ写真集






★「Park Yong Ha in 1107's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ユッコ)
2010-12-03 08:36:14
wishさん、皆さん、おはようございます

今日の朝のズームとめざましでヨンハさんの、最後のコンサート映像をみました。
wishさん、皆さん、大丈夫ですか?

複雑です、が あの時間は本当に皆さんといったいのヨンハさん、そして、楽しんでいる様子がみえました。それが、少しホッとしましたよ。
皆さんより、思いが薄いかもしれません。
(すみません)

今も何処かで、仕事をしているか、バカンスを楽しんでるんだと、思いますよね。

今日はここ福島はです。☆はみえないかなぁ~。
皆さん、wishさん無理をしないでください!
ゆっくりいきましょう
Unknown (スヌ子)
2010-12-03 21:00:01
Wishちゃん こむばんよんは☆

毎日 寝る前に「Yong Ha 大好き」の写真を見ては 抱きしめながら 涙してます。。。

色んな思いが混じって、時には ヨンハのバカタレ~って いうことも あるよ。。。でも 大好きなんだTTそれでも 大好きだから いっぱい 抱きしめて これからも 前を向いて 立ち止まることもあるけど、前を向いて・・・ヨンハを 愛していくんだ。。。と言った途端に 涙が 出てきてしまって・・・今日も やっぱり ダメな日だ。。。

お尻滅裂な文章で ごめんよ~~。。。
TT (バニラ)
2010-12-03 21:22:36
wishちゃん、こんばんヨンハ☆

今 天国でヨンハはこんなすてきに笑っているかな~

会いたいねTT

今日は また 気持ちが堕ちてます・・・
どうやって上げていけばいいのかも わからない・・・
雨のせいかな~
ユッコさん (wish8948)
2010-12-04 01:23:08
ユッコさん、こんばんは。
会いたいと夕べココに書いたら突然TVでヨンハ。。。
私は相変わらず関西ローカル番組を見ていたため、
そのヨンハに会えなかったです。
お友達からメールをいただき慌ててチャンネルを合わせましたが
結局その後は映らず。。。
先ほど、その映像を見てきました。
初めてSTARSコンサの動くヨンハを見ました。
ヨンハ、笑ってましたね(ρ_;)
辛いです。。。
あんなに笑ってたヨンハがどうして。

ごめんなさい、ユッコさん。
昨夜よりキツイです(;_:)
スヌ子さん (wish8948)
2010-12-04 01:38:18
スヌちゃん、こんばんは。
私もダメな日だった。。。
ヨンハがずっと浮かんできて離れなかった。。。
映像をさっき見てきたよ。
更にダメ( ノω-、)
DVD、今の私には無理かも。。。
どうしてヨンハはいなくなってしまったの??って
またあの時の気持ちに帰ってしまった。。。
辛すぎる。。。

眠ったら気持ちも少し変わるかな。

バニラさん (wish8948)
2010-12-04 01:45:20
バニラさん、こんばんは。
今日の嵐はヨンハの仕業かな。。。
ヨンハが寂しがってるんじゃないかって思ってしまった。
あんな楽しそうなヨンハに2日後一緒に会うはずだったのにね。
ヨンハが私達を置いてきぼりにするはずなんてないのに。。。
いつだってファンのことを考えてくれてたはずなのに。。。
いったい何が起こってこんなことになっちゃったのかな。
これからどうしたらいいんだろ。。。
ごめんね (よんまま)
2010-12-04 18:01:42
昨日は朝からバタバタとすみませんでしたm(__)m
かえって悲しい気持ちにさせちゃったね
ごめんね、wishさん

今日はFNS歌謡祭だって
私がヨンハの歌声にオチた6年前のFNS
辛すぎて、見れない…
よんままさん (wish8948)
2010-12-04 18:44:10
よんままさん、こんばんは。
全然気にしないで~!!
よんままさんに教えてもらってなくても
どこかで知って絶対映像探して見てるし
おんなじおんなじ~。
教えてもらって本当に感謝しています。
だからこれからも何か見つけたら教えてね。
気を使わせてしまって私こそごめんなさいm(_ _)m

FNS歌謡祭、懐かしいね。。。
私も今年は見るのやめるよ(T_T)

コメントを投稿