ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

東京追加公演

2011-06-22 13:54:35 | パク・ヨンハ




★再々追記★


夜公演ヨンハ、いただきました^^*


永遠イベントヨンハ。。。








fさん、Nさんありがとうございますm(*_ _)m





☆再追記です☆


お母様、お姉様ご夫婦、そしてチソンくん、お婆様が来場されたそうです^^


ポニキャニの社長よりヨンハへの感謝状の授与式もあったそう。。。(*´;ェ;`*)


Nさん、お知らせありがとう~(。-人-。)




日刊スポーツより







★追記です★


fさんに教えていただきました。


フジテレビの取材が来てたようです。


お時間ある方、明日は(もしかして今日??)放送をチェックした方がいいかも^^






☆We LOVE Yong Ha☆ 東京追加分、


昼公演に参加されるゲストのfさんから


早々に写メいただきました~☆彡


追加分なのでパネルには無いヨンハ。


ファンミのデコヨンハでした~(≧∇≦)






Nさんからも~(*≧m≦) ありがとう~m(*_ _)m







めちゃ可愛いですっ!!!


パネルにあれば人気だったろうなぁ。。。


ありがとうございます~(*_ _)人




参加組の皆さん、


ヨンハと一緒の時間をめいっぱい楽しんできてくださいね~☆彡










Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金










2011.7.1発売

大型ポスター付きメモリアルフォトブック

 パク・ヨンハ 一周忌追悼メモリアル 「光の中へ」




2011.5.25発売

DVD(6枚組) ・写真集、ポストカード封入(予定) ・豪華スペシャルボックス

 (仮)パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2 BOX [DVD]



2011.6.22発売予定

YongHa もっと大好き。

 YongHa もっと大好き。



2011.6.29発売予定

ヨンハが残したひとつの希望。ボランティア活動の全記録完全DVD化。

 美しき青年パク・ヨンハの最後の願い [DVD]



2011.7.20発売予定

 パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット 男の物語」スペシャルメイキング [DVD]











最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T) (スヌ子)
2011-06-22 21:04:28
Wishちゃん こむばんよんは☆

お母様の 挨拶内容を 某ブログで 読みました。。。泣けてきました。ワタシも ヨンハが 日本のどこかで コンサートを してるような気が 時々します。。。本当に そんな奇蹟が おこらないかな。。。

今日の 夕方の フジのニュースで フィルコンの様子が 流れたらしいね。。。明日も フジを チェックか? バイトだから 朝は バタバタだよ~~。。。

今日は ケロロの 体育祭だったの。。実は 昨日・一昨日と お腹を 壊して 学校を お休みしてた(一昨日は 早退)ケロロ・・・今日の 暑さは 体調が 万全でないので 最後の方では 保健室だったよTT今は 復活してる~~で ママ友によって発覚した テストの成績表 見せてもらって 今度は ワタシの 具合が 悪くなりそうです>< 

追加の写真 かわいいね*^^* この デコチンなら オッケ~~ですよん♪
スヌ子さん (wish8948)
2011-06-22 21:40:36
スヌちゃん。。。
切なすぎるね(;_;)
お母様の気持ちを想うと本当に苦しくなる(ノ_・、)
会場の皆さんの声援、大きな拍手が
少しでもご家族の支えになれば嬉しいね。。。
スーパーニュースは見てなかったなぁ(T_T)
めざましは録画しなきゃ(・_・;)

体育祭だったの??@@
こっちは文化祭が終わったところだよ^^
ケロロくんの緊張に弱いのはスヌちゃん譲りだね( ̄m ̄〃)
今日は走ったりしたのかな?
で、ママ友によって発覚した成績表って~~~
ケロロくん災難続きだ~(@_@;)
まずは完治が先決だね^^;
こんばんは(^-^) (てんてん)
2011-06-22 22:18:04
行って参りました!今は帰りの新幹線の中です。

もう涙 涙 涙・・・
一度目は3階からだったのでステージに上がったオモニだけしかわかりませんでしたがヨンハのご家族か友人達が駆けつけてくれたのだろうと 拍手をいっぱい送りました。オモニの姿を見てたまらず号泣でした。細い声で一生懸命ご挨拶下さいましたよ(>_<。)。
終わってからまたぐちゃぐちゃに泣けて立てずに3階で一人になるまで泣いてしまいました。整備の方にすいませんと言われ頑張ってホール外に出ましたが泣けて泣けて・・・一人でずっと泣いてしまいました。
もう一度見れるだろうかと不安でしたが2回目は1階の一番後ろで音もガンガンだったし 私の前の方が一人立ってくださったので私も!と途中思い切って立ち上がり 周りの方々にも「立ちませんかー?立ちましょうー」と声をかけたら、しだいにパラパラと1階は3分の2くらいの方たちが立ってくれてみんなノリノリでした。みんなありがとうとかヨンハーとか 本当のコンサートのようで素晴らしかったです(>_<) おなじみバンドの方々も来て下さってました。最後にまたオモニからのご挨拶がありました。みんな泣いて泣いて 私もオモニありがとうって言いました。ヨンハを産んでくれてありがとうという気持ちでした。

泣きすぎですごい顔してます~

3階で泣いて立てなくなった私に 声をかけて下さった後ろの方 また2回目の公演では周りの方々が本当にみんなノリノリで楽しく過ごさせていただきました。この場をお借りして再度お礼を申し上げますm(_ _)m
無理して行って良かったです(>_<。)
続き (てんてん)
2011-06-22 22:30:11
途中で切れてしまいました~

2回目の公演はおなじみのバンドの方々もいらしてました。 途中 私の前の方が一人だけ立ち上がり 私もたまらず立ち上がって周りの方々に「立ちませんか?立ちましょうよ~」とお声をかけたら1階は3分の2くらいの方々が立ち上がりみんなノリノリでたくさん歌声や手拍子も聞こえ 本当のコンサートみたいでした! 楽しい、本当に楽しい一時でした。その後は反動でまた泣いちゃいましたけど。。。
オモニが最後もう一度ご挨拶下さってみんな泣いて泣いて また 明るくなっても声援が飛びました。 3階で泣いて立てなくなった私に声をかけて下さった後ろの方 2回目の公演で盛り上げて下さった周りの 方々に本当に感謝です。
この場をお借りして改めて感謝の気持ちをお伝えします。
無理して行って本当に良かったです(泣)
てんてんさん (wish8948)
2011-06-22 22:55:13
てんてんさん~、お疲れ様でしたm(*_ _)m
良いコンサートだったんですね~!!
お気持ちが伝わってきます。
ご家族、そしてレコード会社の方、そしてバンドの方まで。。。
お話を聞いてるだけで感動です。
その場にいらした方は忘れられない1日になりましたね☆
立ち上がってホントのコンサートのよう。。。
私も参加したかったです(;_;)
ヨンハもきっと喜んでますね。。。
あぁ、私も会いたい(TωT)

てんてんさん、どうぞお気をつけてお帰りくださいね。
お疲れのところ、レポありがとうございました☆^^*
ただいま (てんてん)
2011-06-23 00:07:06
やっと自宅に到着しました~

地元についた途端にポツポツと雨が降り始めましたました。ヨンハがお帰りと言ってくれているようでした。。。

フィルムコンに参加出来たのは3回だけですが、どのコンサートもどれも違うコンサートのように感じました。

階によってもかなり音の大きさって違うんですね~。 東京夜の公演は本当に特別なコンサートになりました。
Unknown (えりりん)
2011-06-23 02:25:57
ん?
wishさんもスヌ子様も18番のデコチンヨンハはでもこのデコチンはokなの?違いがわからん(笑)



私もまだヨンハがどこかにいるようで。、

何年もずっと会えない時があったから、今会えない時間もどこかにいるようで。、

ぼくアメリカで大好きな写真のべんきょしてたんですよククっ(■・・■)なんてカメラを持ったセルカ写真と一緒にひょっこりツイッター更新しそうで。、

ときどきまだ、ヨンハのCYとツイッターをのぞき見してしますです。、
そこにヨンハはいないのに



てんてんさん (wish8948)
2011-06-23 21:51:05
てんてんさん。
自宅近くになってから雨がポツポツ。。。
ヨンハがちゃんとお出迎え。。。泣かせてくれますね、ヨンハ(;_;)
私は6回見たけど場所によっても見え方も違うし
その時の周りのお客さんによっても全然変わってきますよね。
贅沢な事を言っちゃいますがまだまだ見足りないくらいです。

今日はちょっと気持ちも沈みがちじゃなかったですか?
一層寂しさが増しますよね。。。
えりりんしゃん (wish8948)
2011-06-23 21:55:47
えりりんしゃん。
初めてのデコはドン引きしたけど(笑)、
今見るデコは愛おしくて。。。
でも一応抵抗あるデコも健在してます(*≧m≦)
パネルのヨンハはどれが当たっても嬉しいよね☆

↑のヨンハ言葉。。。
いかにもありそう~で泣けてくる(ρ_;)
芸能活動なんてしてくれなくてもいいから生きててほしい。。。

コメントを投稿