ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

初ソウルレポ その2

2008-10-09 21:34:08 | パク・ヨンハ



ではプライベートレポ、昨日の続きです~♪



サムギョプサルをごちそうさま~して

今度は歩きで「サランハンフェ」のラストシーン、

ヨンハが歩く横断歩道へ行きました~(*^▽^*)








ん??どっちだ??

まさか向こうで行けると思わず詳しく調べてなかったので

分からずじまいでした(^_^;)



それから次は鳥山公園。。。

飯島直子さんと「アリゾナの魔法」という番組で

待ち合わせをしていた公園です~♪





一緒に座ってたベンチも探してみましたが~

韓国は3連休ということもあり、ベンチはカップルで満席^^;

早々と諦め公園前にあるヌリゲコッキでお茶することに♪


この「ヌリゲコッキ」。。。

もしかしたら私が韓国で一番行きたかった場所かもしれませんヽ(*´∀`)ノ

このブログタイトル、『一緒旅』の撮影場所でもありますから~。*.゜:。゜・:☆





ヨンハはどのあたりに座ってたのかなぁ。。。





お店はすごくはやっていて残念ながらヨンハがいたであろうあの席は

常にどなたかが座ってらっしゃいました^^;

お茶をしててもあの席が気になって気になって~

立ち上がってはのぞき見してました(笑)

ケーキを食べながらおしゃべりに盛り上がり

お店を出たら既に暗かった@@



次に向かうは「安」。

途中ヨンハ御用達の帽子屋さんに立ち寄りましたが

残念ながら閉まっていました~(;^_^A

とりあえずパチリ。





この後、サンヒョクが涙していた横断歩道を見ました~(≧∇≦)

写真を撮ったのにピンボケ~(ToT)

何か感慨深いものがありましたぁ(ノ_・、)


いよいよぴったんこかんかんで紹介された「安」へ到着♪





ココではこれを飲まなきゃいけないでしょ~♪





お酒がダメな私ですが、せっかく来たんだから舐めるくらいはしないと~って事で

飲んでみたら。。。

まるでりんごジュース( ゜ ▽ ゜ *)

コレなら飲める~♪っとガブ飲みしたいトコでしたが

後ほど道端に四つん這いでゲーゲーいって迷惑かけるのが目に見えてたので

ちょうどりんご1杯分でやめときました(笑)

家ならもっと飲んでいたのになぁ(*^^*ゞ

またこの器になってるりんごが美味い!!

ムシャムシャ半分ほど食べてしまいましたが

他のテーブルでりんごを食べてる人はいなかった( ̄▽ ̄;)

そして忘れちゃいけないお弁当☆





私的にはこのまま食べてもいいんじゃないかと思うけど

やっぱりヨンハ風にフリフリしなければ(* ̄m ̄)

みんなで代わりばんこに振ってみる。

でもフタを開けても混ざってない( ̄□ ̄;)

ココで店員さん登場。

こうするんだよ♪とばかりにフタを開けスプーンで少し混ぜてから

再びフタをし、振って見せてくれました。

出来上がったのがコレ。





私にはかなり辛かったです^^;;;

他のお料理も辛かったですが美味しかったですよ~(o^-')b



この後タクシー拾って明洞へ。。。

連休だからかすごい人でした~@@;

しばらくお買い物を楽しんだ後、スタバでテイクアウトし

ホテルに戻りました~^^*

おしゃべりはお部屋に戻っても終わることはありません~(笑)











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (maa)
2008-10-09 21:45:41
wishちゃん
帽子屋立ち寄ったの忘れてた

[ヌリゲゴッキ]のケーキ美味しかった~
お高いのに一皿にケーキ2個入れてくるのは
韓国風??理解できないことが多いね^^;
私リンゴ酒飲めなかったのが心残り・・・

なんたってイベント以上のプライベートは大盛り上がりだったね
返信する
こむばんは^^ (スヌ子)
2008-10-09 22:14:55
wishちゃん こむばんは^^

ワタシは サンヒョクが 涙していた横断歩道が 一番行きたいかも^^

リンゴは 普通 食べないのかい!?あくまで 器なんだね^^;;ワタシも かじっちゃうけど・・・

↑飲んべえの maaさんが お酒飲めなかったのねToT

辛いもの大好きな ワタシは 韓国料理を見て ヨダレが^^

ホテルで 大盛り上がりしたことは 想像つくよ^^ ホテルの方に 注意されなかった?
返信する
ここは… (たこぴぃ)
2008-10-09 23:04:39
ねぇねぇwishちゃん、「安」に私も去年行ったけど、イケメン従業員、わんさかいなかった?どこ見ても大好物のイケメンばっか。(爆)りんご酒も弁当もそっちのけで、何度も呼びつけたりして「いやん、どれからいただこうかしら。」ガルル~…状態の私でした。(あほっ!)
はぁ、とっても中身の濃~い韓国だったんだね。wishちゃんの嬉しそうな楽しい光景を想像しながら、自分を重ねて思い出にふけるたこぴぃなのでした。(笑)
返信する
はじめまして (kaname)
2008-10-10 00:21:28
一ヶ月ほど前に 初めてwishさんのブログを読 
ませていただきました。

今回 私も初の韓国旅行(しかも一人旅 まわ

りにヨンハファン誰もいなくて・・・・)

出発前に 書き込みしようと何度も思ったので

すが 勇気がなくて

いろんな場所に行かれたのですね!羨ましい

お供させて欲しかったです~ 

私は初日 オプションの夕食に参加

(お世辞にも美味しいとは・・・)

二日目 明洞の街を一人ウロウロ・・・・

なんともお粗末な旅になってしまいました。

唯一の救いは、ヨンハに会えたこと

記念品を渡す時 少しでもファンの顔を

覚えようとしている ヨンハの真剣な眼差しに

感激しました。

チャンスがあれば またソウルへ行ってみたい

そして・・・wishさん 仲間の方たちと 

ヨンハチングになりたいと

淡い夢を抱いています

  









返信する
心残り。。。 (wish8948)
2008-10-10 17:06:26
maaさん、こんばんは^^
まだ5時なのにもう薄暗くなってきた(^_^;)
帽子屋さんは中に入れなくて残念だったね。
ヨンハが日頃被ってるニット帽はあの店には
無いのかな(笑)

よく考えてみるとヌリゲコッキで食べたケーキだけが
韓国で食べた唯一のケーキだったのかな?σ(・・?)
あれだけケーキ食べようね~!!ってしゃべってたのにね@@;
ボリュームあって濃厚で美味しかったね♪
ビュッフェのケーキが不満だぁ~(笑)

お酒NGの私でもりんご焼酎はもっと飲みたかったくらいだから
maaさんはさぞかし心残りだろうなぁ(;^_^A
返信する
帰った後に・・・ (wish8948)
2008-10-10 17:12:12
スヌ子さん、こんばんは^^
スヌちゃんは冬ソナがらみの場所が一番?^^*
オンエアのキスシーンの本屋じゃなくて??(* ̄m ̄)プッ

りんごの焼酎はきっと『安』のイチオシメニューなのかな??
ほとんどのお客さんがオーダーしてた@@
なのにりんごは食べていなかった(・・;)
ほんっとに美味しいりんごだったのに。。。
もう少し長居してたら全部食べつくしてたと思う(笑)
食べ残したりんごの写真撮れば良かったな(* ̄m ̄)プッ
私達が帰った後、店員さんに笑われてないか不安(^^;)

スヌちゃんは辛いの好きなの??
ならどのお店に行ってもどんと来い!だね。
どんなに辛いの食べてもピーピーにならないの??
道理でスリムなワケだ。。。^^
返信する
う~ん(‥;) (wish8948)
2008-10-10 17:18:11
たこぴぃさん、こんばんは^^
去年たこぴぃさんも行ったの?
私が行ったとき、オーダーを聞きにきたおにいちゃんは
結構可愛かったけど~
でも日本じゃあり得ない態度だったなぁ(;¬_¬)
そんなにイケメン揃いとは気がつかなかったよ@@;
何度も呼びつけるなんてかなりのたこぴぃさん好みだったんだね^^
行く前に聞いてれば心構えしてたんだけどなぁ(* ̄m ̄)プッ
ヌリゲコッキはモデル事務所に所属してる人が多いって聞いてたけど
期待してるほどのイケメンを見つけられなかったし。。。
私って好みが結構うるさいのかな?(*^^*ゞ

初めての韓国でココまで楽しめるとは思ってもみませんでした♪
本当にすべてお友達のおかげです。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
返信する
はじめまして^^* (wish8948)
2008-10-10 17:30:19
kanameさん、はじめまして^^*
コメントありがとうございますm(_ _)m

kanameさんも今回初韓国だったんですか??
しかも一人参加!?@@
すごい勇気です~~~!!
ヨンハに会いたい気持ちがそれほど強かったって事ですね~。・。・゜★・。・。☆
Melon AXの座席抽選の時、一人席の抽選の列に
すごいたくさんの人が並んでたよ~って聞いて驚いていたんです。
同じ一人参加の方とおしゃべりとかされなかったのかな?
それにしてもkanameさん、明洞も一人でブラブラされたんですね~w(゜o゜)w
それも私にとっては驚きです@@
私一人じゃホテルまで戻れなかったと思う~(-_-;)
行動的なkanameさん、尊敬します~~~('-'*)

コイン手渡しの時のヨンハはおっしゃるとおり
じ~っと顔見てくれましたね♪
前のお友達が手渡されてる時のヨンハを
私もじ~っと見てたんですが本当に顔をガン見してたのを
確認してます~!!
やっぱりファンの顔を覚えようとしてくれてたのかな♪

これから先の海外イベント参加は難しいと思いますが
ご縁があったらこちらこそどうぞよろしくお願いします~^^*
これからもよろしかったら遊びにいらしてくださいね☆彡
お待ちしています♪
返信する

コメントを投稿