ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ハワイ (T_T)

2006-10-13 20:28:07 | パク・ヨンハ


いよいよハワイのコンサートが近付いてきました

日本時間では15日のお昼くらいだとか。

見なきゃいいのにSFJから届いたハワイのチラシを

見てしまう自分がいます…



私は海外旅行の経験が少ないです。

結婚したのが21歳の時。

新婚旅行はハワイでした。(←ベタ!)

オアフ島とハワイ島を満喫しました~

あの頃はまだスリムだったので水着でビーチに

寝転んだりもしたっけ…

あまりにもハワイ旅行が楽しかったのでまたお金をためて

1年半後にハワイへ行きました。

なので私の海外旅行経験は2度のハワイのみです。

それでもまだ行ってみたいって思うくらい好き。

そのハワイに今ヨンハがいる…コンサートをする…。

2ショット写真が撮れる…。

なのになんで私は日本にいるんだろう

あのチラシを見たときは考える事無く「そんなの無理無理!!」と

あっさりしたものでした。

金額的にも絶対無理、6日間という日程も無理。

今どれだけ考えたってやっぱり無理なんだけどコンサートだけは見たかった…

DVDになる可能性はあるんだろうけどハワイの野外音楽堂で

生で見るコンサートとは比べものにならないんだろうなぁ(ノ◇≦。)



15日は仕事も休み。

ハワイの方向を見てCDでも聞くか~と思っても

ハワイってどっちの方向??

それすら分からない…

うち世界地図ってあったっけ??

子供の社会の教科書でも見て方向だけでも確認しておこう(ToT)ゞ


すみません…暗くなっちゃいましたね~

でも皆さんも想いは一緒ですよね。

ひたすら成功を祈りましょう~



くそ~!!今日はケーキのヤケ食いだ~









最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ショット (ノン)
2006-10-13 21:15:36
Wishさん、私も新婚旅行はハワイでした

体重も今より10kg少なかったです (* ̄▽ ̄)



3asiに2ショットした方の感想が出ていましたね。

みんなどんな2ショットのポーズをリクエストしたんでしょうね???

コンサートも気になるけど、それももっと気になります

返信する
私は・・ (さゆ)
2006-10-13 21:29:25
wishさん!!

私は、去年旦那とハワイに行ってきました。

新婚さんじゃあないですよ!!

分かってるって

子供をおいて・・・
返信する
ハワイ~ (wish8948)
2006-10-13 21:31:13
ノンさん、こんばんは♪

ノンさんもハワイでしたか~!!

ハワイにいるとのんびり時間が流れているようで

ま~~ったりしてました~。

ず~~と何かを食べて買い物してた気がします(* ̄m ̄)

免税店が楽しくて…(*^.^*)

ヨンハもお買い物を楽しんでいるでしょうか?

コンサートが終わってからかな~?



3asi見てきました!!

いいですねぇ~。

ファンミの握手とは比べものにならないほど

長い時間ヨンハを近くで見られるんでしょうね~



ノンさんは10kg増??

私は12kg増です~(≧m≦)

はっきり言って詐欺です

返信する
つづき・・ (さゆ)
2006-10-13 21:37:39
会社の社員旅行でね!!

何だか・・・鮮明にハワイがうかびます。

あんな素敵な所でヨンハの、ノリノリ新曲聴きたかったね~
返信する
旦那様と~!! (wish8948)
2006-10-13 21:40:02
さゆさん、こんばんは♪

子供さんを置いて旦那さまとハワイですか~!!

すごい!!仲がいいんですね~

私と旦那2人で行ったら間が持ちません~



ハワイって典型的なリゾートでのんびりできますよね~

何と言っても日本語OKなのが安心感があって

です^^

マクド(関西以外じゃマックですね?)へ行っても

コーラもポテトも大きいし、パイナップルも美味しいし(*^▽^*)

またいつか行きたいな~

返信する
私もよ~ (mika)
2006-10-13 21:42:06
wishさん!そうやけにならないで!!

私もハワイに新婚旅行に行った組だよ~(^^)

その前にバスガイドの同期で勤続五年で会社からハワイ旅行をプレゼントしてもらって行ったんです。だからハワイは私にとっても初海外でいまだそこ以外は経験なくて・・・またハワイに行きたいねって旦那としょっちゅう語ってます。でもねー今はいつの日かヨンハが韓国でのファンミやコンサートをしてくれるだろうと夢見て韓国旅に夢膨らんでいます。ていうかヨンハが生活をしていた韓国内を同じ空気に触れてみたくて・・・ヨンハがいてもいなくても行ってやるーって勢いです(^o^)

なんで韓国じゃないんだー・・・



・・・っと、wishさんも若くに結婚されたんですね。

私も22歳でしたから。。。

たぶんあの時に結婚してなかったら・・・まだしてないかもー(^^)



ノンさん・・・私もコンサートも気になるけど、2ショットの方が気になります。

想像するだけで壊れてしまいます・・・



wishさんの壊れようも半端じゃないですもんね。。。

返信する
私も ハワイでした^^ (スヌ子)
2006-10-13 21:54:49
wishさん こんばんは^^

私も 新婚旅行は ハワイでした。その前に 一度ハワイ行ったことあるので 今までに 2回。いいですよね~あれだけ お正月に 外国に行きなれた芸能人が ハワイに行くってことだから、見所、遊びどころが 凝縮されたリゾートなんでしょうね^^

で 私も 日増しに ためいきが でかくなってきたよ~「ハワイ、ハワイ」を 主人に向かって 言い続けてる。

ポニキャニさん ハワイDVD 早く発売してね^^



返信する
2回!!一緒ですね!! (wish8948)
2006-10-13 22:21:24
mikaさん、こんばんは♪

mikaさんも私と同じ海外はハワイのみでしたか~!

それも2回!一緒ですね^^

私はそのハワイ往復で飛行機が苦手になりました。

だからあまり乗りたくありません。

でも韓国へは行きたいって思います

頑張って飛行機にも乗ろうって思えます。

ヨンハの育った韓国は他の国とは別ものです



そうなんです、結婚は今思えば早かったな~って思います。

今の若い人は21歳で結婚なんて考えられないでしょうね~

もっともっといろんな事を経験すればよかったな~なんて考える事もありますけど今は今で幸せなので良しとします^^



2ショット、想像だけであれだけ楽しめるんですから

実際行かれる方は大変ですね。

mikaさんのチングも壊れてるでしょうね~



また何かレポ入ったら教えてくださいね~
返信する
スヌ子さんまで~!! (wish8948)
2006-10-13 22:29:47
スヌ子さん、こんばんは♪

スヌ子さんも一緒~(≧∇≦)

スヌ子さんも2回~!!

やっぱり日本人はハワイが好きなんですね~!!

お正月のハワイは憧れですね~

とんでもなくお高くなるので私には永遠に無理です( ̄ω ̄;)

2回目のハワイはクリスマスの頃に行ったんですが

暖かいハワイでのクリスマスツリーやサンタさんは

すごく不思議で違和感がありました~。

今はどんなカンジなんでしょうね~?



ハワイのDVD、いつ頃になるんでしょう??ってもう出る気満々なんですけど…

出ますよね??
返信する
ぬぅ~(T T) (うめ)
2006-10-13 22:44:24
こんばんは、wishさん

(ランキング以来毎晩楽しくのぞかせてもらっていますうめです)

うちの姉は今日ハワイに旅立ちました

成田まで車で送ってあげ、今姉の犬の散歩を終え

ひとりパソに向かう私・・・。

あぁ・・・あたしもハワイに行きたかった!!!

「あんたも分もヨンハをみつめてくるで、プリン(犬)の世話

 よろしくね。」って

プリンのことは嫌いじゃないけど、一緒に散歩してもちっとも楽しくない。

あー、ブチブチ言ってももう会えないもんは会えない・・・ 

貧乏暇なしの私。

コンサート時は仕事中ですが、ハワイ方向を向いて「君が最高!」を口ずさむ予定です

愚痴を、すみません。書き込まずにはいられませんでした
返信する

コメントを投稿