ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

フラゲ^^*

2008-07-22 22:43:54 | パク・ヨンハ



『Behind love~片思い』、フラゲ~しましたぁ

初回限定盤についていたヨンハクリップ

希望のヨンハではなかったものの、実際見ると

うんうん、なかなかイイ~

結局やっぱり使えそうにありません


『Behind love~片思い』も『愛するひとへ』も

オンエアを見ながら~、そしてOSTでイヤっちゅ~ほど聞いたはずなのに

日本語なのが新鮮で新鮮で~ワクワクしながら聞きました~

イベントで聞いた『a song for you』、

そしてCDをゲットする前から大好きな曲になるだろうと確信した『promise』、

どれもこれもが言葉にならないほど素晴らしくて~

ヨンハに会ってから1週間しかたっていないというのに

もう会いたくて会いたくて~

東京まで飛んでいきたい気持ちです



ずっと待ち続けた東京参加組の皆さん、

引き続き~参加される皆さん、

ヨンハに惜しみない声援を~どうぞよろしくおねがいしま~す










発売日:2008/8/5

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.26 (MOOK21)





発売日: 2008/7/25

韓国ドラマ通信 2008 Summer





発売日: 2008/7/22

K・BOom (ブーム) 2008年 09月号 [雑誌]





発売日: 2008/7/25

ブロコリマガジン 18号




   

   初回限定盤
   Behind love‾片思い




   

   通常盤
   Behind love~片思い








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また?? (ぴりこ)
2008-07-22 23:42:43
また、フラゲ~??  初めてネットで買ったのに、うちに届くのは明日らしい。。。ある意味フラフラ・ゲロゲロのフラゲです。( ̄~ ̄;)

そんなに東京に参加したかったら、肩に乗せてやる。 目玉のオヤジの着ぐるみを着て、有楽町に二時集合!!( ̄^ ̄)v
返信する
無理 (wish8948)
2008-07-23 01:42:40
ぴりこさん、こんばんは^^
ぴりこさんちには明日届くんだね♪
イベントに間に合って良かったね(o^-')b
我が家には何もかも届くのが遅くてイライラさせられるから
CDくらいはフラゲさせておくれ~(^人^)
今回のCDはヤバイくらいいいぞ~♪♪←毎回言ってるけど(笑)
どの歌もコンサートで歌って欲しい~~~!!(≧▽≦)
何度も聞いてファイナルに備えてね~(*^^)v

東京行きたかった(ノ_;)
目玉オヤジの着ぐるみは着れるけど
大阪駅でも迷う私に有楽町はさっぱり分からん@@
セスナで迎えにきて~~~(ToT)
返信する
フラゲ~(v^ー^v) (kajuko)
2008-07-23 07:01:45
wishちゃん おはよんは^^

私も昨日フラゲしました(*^▽^*)ノ
ほんと毎回言ってるけど出るたびに曲も歌唱力も
何回も聴いて歌詞を熟知してから 生歌聴いてみたかったね(ノ_・、)
東京ファンミ行きたかった(*ノωノ)

ヨンハクリップは いったいどんな材質なんだろ?どんな形?な~んて考えてたけど なるほどね~('~';) 
でも 勿体無くて使えません(^。^;)

では 仕事いってきまぁ~す(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜
返信する
おはよんは^^ (スヌ子)
2008-07-23 10:08:19
wishちゃん おはよんは^^
ワタシ ファンミ会場で 予約したから 郵送でくるらしい^^ちょっと遅れるかも?だって。。。う~ Promiseが 聞きたいじょ~~~日本語歌詞が 知りたいじょ~~~
クリップは Cを選んだよ↑kajuちゃんの 「なるほどね~」も 気になるなぁ~
返信する
ときとき^^ (ぱくおみ)
2008-07-23 11:44:03
wishさん こんにちわ~!
今日 いよいよファンミに 行って来ます♪

フラゲは できてないし
着うたもDLしてな~い~!
生で初聴きして来ま~す♪
2階の前列なので ころげ落ちないように
気をつけま~す
返信する
あはは。。 (ぱくおみ)
2008-07-23 12:06:51
ミニホBGMにあったので
プロミス聴いてしまった~^^
ノリノリ~♪
返信する
保存版 (wish8948)
2008-07-23 20:22:47
kajukoさん、こんばんは^^
そうだね~、今思えばイベント前になんで
発売になんなかったのかな~??
promiseの訳は知ったうえで生歌聞きたかった~(・_・、)
だったらやばかっただろうけど^^;
私札幌じゃ、着うたさえしてなかったもんね~(^^;;;

ヨンハクリップ、納得できた??(* ̄m ̄)プッ
やっぱり保存版になるね^^*
返信する
号泣するよ (wish8948)
2008-07-23 20:26:51
スヌ子さん、こんばんは^^
名古屋はついこの間だったから~
やっぱり届くの遅れちゃうんだね@@
今のスヌちゃんの状態でpromiseを聞いたら
絶対号泣するよ^^
目がパンパンに腫れるほど~^^
promiseだけじゃなくってどの歌も
ヨンハの歌はやっぱり心に沁みてじ~んとくる(;_;)

クリップ、早く見たいでしょ??
横顔ヨンハ、キレイだったよ^^*
返信する
どんなヨンハ? (wish8948)
2008-07-23 20:32:13
ぱくおみさん、こんばんは^^
もう握手はすんだかな??
今日のイベントはどんなヨンハだったんだろう??
ぱくおみさん、生歌聞いて泣いちゃってたりして^^*
いっぱい待たされたぶん、きっとすごい盛り上がりだっただろうな。。。

今エンドレスでCD聞いてるけど~
ヨンハを思っただけで泣けてきそう。。。(;_;)
明日も頑張って欲しいね。
返信する

コメントを投稿